▼はじめにご挨拶

初めまして東京の端っこで洋服やドレス、スタジオを作っているアラサー女子のカオリです。またの名をパンダニエルです。

そしてこれがオペ前の顔です。

メイクはプロにしてもらって、Max盛ってこんなもんですw

体型はやしろ優を思い浮かべてください

 いろいろやりたいことはあるけれど、正直敵は多く、うまくいかないことも多いです。

 

 

もしかして、外見が変わればいろんなことはうまくいくんじゃないかと思いこんな企画を立てました!このすっぴんがどう変わるのか!

自分の努力だけではどうにもならないし、スポーツジムにいったり、エステに行ったり、メイクしてもらったり、いろんなことで良くはなるけど、私は短期集中

美容整形で世界に明かりを灯します!たぶん

 
▼このプロジェクトで実現したいこと

美容整形をして人生は変わるのか?を実証します。

ナンパはされるのか?バーで奢ってもらったりとかするのか?カバンとか買ってもらえるの?彼氏とかできるの?そんなことを試していきます!

日々あったいいこと悪いこともシェア。

普通にオペ後の経過とかもシェア!

 

ちなみに目細工や、鼻プチ、フォトショップなどではなくガチにオペしますw

⇧旅行先での一枚 残念極まりない

だけど、骨を削ったりとかの無理なものはしません。

誰かが真似をしたい時のために基本的にリスクの少ないものを選びます!

 

▼プロジェクトをやろうと思った理由


整形というタブーを題材に様々なチャンスが整ったので行おうと思いました。

周囲に悩んでいる人も多いのでこれを見てどうするかの参考になるといいなと思ってます!あとはいろんなこれからの自分の人生の起爆剤にしたいです。

 

周囲の範囲を含めて日々のことをツイッターで更新します。

 

なお、整形の箇所や方法は医師との相談の上決定します。

決まり次第ご報告!

第一弾は目と鼻です

▼理想の美人顔

で、どうなりたいの?って話ですよね。

正直海外にも行きたいし、外人になりたいわけでもないのでちょっと多くの人のなりたい顔とは違うかもしれないです。

アニメでいうなら峰不二子みたいな気の強い人が好きですがとりあえず一生懸命ネットから集めました。

どれかに近くなるのかな?

どうかな?

*写真の権利を保有されている方でこの記事への引用に問題がある場合にはご連絡くだい。速やかに対応いたします。

 

▼これまでの活動

文化女子大学 服装学部卒業

ファッション甲子園入賞

ドレス&タキシードブランド ミツキス代表

ファッションショーオーガナイズ

展示会等

▼資金の使い道

美容整形資金。

金額に応じて整形箇所を増やしていきます。

今回の整形費用については様々なチャンスをいただき、定価の半額程度で施術予定です。

金額に疑問をいただいたので、追記いたします。

1st 〜20万 目 鼻

2nd 〜40万 フェイスライン

3rd それ以降は脂肪吸引等ご支援いただいた皆様にアンケートをいたします。

 

▼リターンについて

応援していただいた皆様に整形の経過をシェアいたします。

Before After のすっぴん写真を添えて実際のいい面と悪い面どちらもお伝えします。

また整形箇所のアンケートにもご参加いただけます。(*医師の判断を含む様々な都合によりにアンケートのランキング順にオペを行えないこともございます)

 

なお、大きなご支援をいただいた方には

【食事会】

今の体にさよなら 最後の晩餐

(各オペの前の日に食事会を行います。場所は都内23区限定とさせていたきます。食事代はご自身での精算をお願い申しあげます。)

 

【被写体協力】

あたらしい私にこんにちは サイボーグの誕生

(傷口が落ちついた時点で3時間程度被写体をいたします。都内以外の場所の場合には交通費の実費精算をお願いします。)

 

【ふれあい】

過去と未来をつなぐ幻肢痛 (医師の許可後患部を触るor手術前後の立会い)

画面越しの温度 (遠方の方向け 質問に関する詳細な質疑応答)

▼最後に

非常に異色なファンディングですが宜しくお願いします。

ぶっちゃけた質問にもお答えしていき、もっと誰でも明るく生きれると証明したい!!!!

 

  • 2016/08/09 11:26

    みなさまにオペ中の写真をシェア!   こんなふうに施術位置を決めます! 目は3点どめで幅広二重 鼻筋も高くします。     オペはまず、目から。 ショウキマスイといって笑気麻酔と書きます。 お酒に酔った感じになるガスを思いっきり吸います。 私的にはだるさのない浮遊感を感じま...

  • 2016/07/18 09:20

    鼻にシリコンと目を二重手術をしてきました。     そして目が覚めたらめちゃくちゃ腫れていましたw ダウンタイムというやつだそうです。   目は3点止め、鼻はシリコンを入れてきました。 これは第一弾です。   次の計画は先生と相談中です オペ中の体験についても記載していきますね!

  • 2016/07/14 11:20

    徐々に負担なくオペを進めていくにあたり、そして緩やかな外見変化を担当医にすすめられたのでとりあえず3点止めで目を   鼻をプロテーゼで施術することにしました。   これで完成ではなく、目も鼻も徐々に行います。 施術完了したらご報告しますね!  

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください