▼はじめにご挨拶 はじめましてご閲覧ありがとうございます。私は埼玉県に住んでいて、今18歳の高校生です。趣味としてスケートボードをしています。一年半同じ年の方より学業の方は遅れています。卒業後の進路は、再来年に美大を受けるつもりです。私は二年前から絵を描き始め、自分を表現する方法はこれしかないと、思い、この先画家として生きていくことを誓いました。
▼このプロジェクトで実現したいこと 私はより多くの方々に私の作品をみていただきたいです。そして多くの作品をこの世の中に残していきます。ご支援の資金を使って主に絵画制作にあたる画材購入、公募展出品、のための費用に使います。
▼プロジェクトをやろうと思った理由 画材、公募展などにかかる資金集め、作品の知名度と言いますか、多くの方に観ていただくためです。 そして私はこれまで画材を親に買ってもらっていましたが、私の親は私の将来が不安らしく画家を目指すことをあまり良く思っていません。そして少しでも私の親に負担がかからないようにと思いこのサイトを使い、資金を集めることを決めました。
▼これまでの活動 自分の部屋での絵画制作。主に油絵を描いていますが、水彩、ドローイング、オイルパステルなどを使っても描いております。絵画販売サイトでの出品、baseネットショップでいくつかの絵画を販売しています。私はこの二年間で数多くの絵を描いてきました。上記の写真は一部の絵画です。
▼資金の使い道 公募展出品のための費用、画材購入に使用します。そしてリターンのためのポストカード作成の費用にも使いさせていただきます。
▼リターンについて 私の絵画を印刷したポストカードを送ります。他に私の制作した絵画、原画を送らせてもらいます。
▼最後に 私はこの方法を見たときに少し希望が見えました。そして私の親を安心させるためにも私は画家としてずっと人生を歩みます。
  • 2018/07/30 00:49

    私は公募展出展以外に個展を開く事も目標に決めました。やはりネットでの作品アップ以外に実際に私の作品を多くの方に観ていただきたい、認知度を広めたいという思いで決めました!また都内、近所の公園などでもフリーマーケットのように絵を並べて観ていただこうかなと考えています!宜しくお願い致します。

  • 2018/07/24 17:01

    今回また新しくリターンを追加致しました。 皆さんに喜んでいただくためと感謝の気持ちを込めて、あなたのお好きな要望で私が油彩画と水彩画を制作いたします。 油彩画と水彩画では値段が少し違いますがどちらも美しい絵を、期待にこたえられるよう気持ちを込めて制作します!  

  • 2018/07/22 16:30

    この上記の画像10作品の絵画を印刷したポストカードを送らせていただきます!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください