毎日持ち歩き、使用するカギ。

自宅、会社、自転車、車等、複数のカギを持ち歩く人は小さな悩みを抱えています。

・バッグの中でイヤフォンコードと絡まる…

・スマホが傷つく…

・ぶらさげてもじゃらじゃらして邪魔になる…

・いざカギを使う時に目的のカギを探すのが大変…

・もっとコンパクトでスマートに持ち運びたい…

そんな悩みを解決する為に生まれたのが「KEYTEC X」。

カギをスマートにまとめるだけでなく、マルチツール機能も備えた画期的なキー収納ツールです。


▼機能1 キーケース

カギを交互に組み入れることにより、最大12本の鍵をスマートに収納できます。

合鍵作成時にお好きなカラーにて作成すれば、より個性的でオシャレにできます。

※取付数は鍵の形状・厚さによって変わります。取付けする鍵には4mm以上の穴が空いている必要があります。

 

▼機能2 ボトルオープナー

アウトドアやキャンプ、旅行時等、いざという時に無いことが多い栓抜き。

【KETYTEC X】には取り外し可能なボトルオープナーが付属していますので、常時持ち歩くカギと一緒に取り付けておくことで、いつでもどこでも栓抜きが可能です。

 

▼機能3 レンチ

自宅や出先でちょっとしたボルトの緩みを締め直したい…だけど工具箱を出すのは面倒だなぁ…そんな時に役に立ちます。

ボトルオープナーとセットで使える作りとなっています。(ISO M5/M6)

 

▼機能4 櫛(コーム)

出先で髪を軽く整えたい時に、あると便利なコーム。

取り外し可能ですのでお好みに合わせて持ち歩けます。


▼カラーバリエーション

ブラック、ネイビー、レッドにそれぞれシルバーリムとゴールドリムの各2種類。

 


▼スペック詳細

サイズ:長さ8.6cm 高さ1.8cm

重 さ:39g

収納数:1~12key (カギのサイズ、厚みにより前後します)

材 質:亜鉛合金、合成皮革

付属品:ボトルオープナー、レンチ(ISO M5/M6)、櫛、拡張キット、ループリング、カラビナ

適合鍵:4mm以上の穴の開いた鍵

生産国:中国

カラー:全6色

 

▼Q&A

Q. どんな鍵でも取付できますか?

A.4mm以上の穴があいている必要があります。穴からの長さがおよそ6.5cmまでの長さは真っすぐに取付け可能です。それ以上の長さの場合は少し斜めに収納する形となります。


Q. 鍵は何枚収納できますか?

A.通常時で5本前後、付属の拡張キットを使うことで12本前後となります。(鍵の形状や厚さにより前後します)


Q. 付属品は何が付いていますか?

A.ボトルオープナー&レンチ、櫛、カラビナ、拡張パック、ループリングが付属しています。



▼リターンのお届け予定時期について

ご支援頂いた皆様への「KEYTEC X」のお届けは、12月末日までにお届けを予定しております。

生産状況によりましては、一部商品のお届けが遅れる可能性がございますことをご了承願います。

 

【KEYTEC 日本正規代理店:株式会社LANDSCAPE】

株式会社LANDSCAPEは、2017年3月に輸入品販売会社としてスタートしました。

設立と同時に世界中のオシャレで機能的なプロダクト製品を探し回り、品質、性能面で一定の基準を満たしたプロダクトのみを厳選、セレクトしております。

今回のプロジェクト「KEYTEC X」は日常生活を便利に、スマートにするアイテムです。

是非お試し頂けたらと思います。ご友人、ご家族の方へのプレゼントにもご利用ください。

皆様のご支援とご協力をよろしくお願い致します。

 

【注意事項】

国内における正規代理店は弊社のみとなっております。

正規販売品の初期不良等に関しましてはメーカー保証にて対応させて頂きます。

その他の販路及び並行輸入品に関しましては保証対象外となります。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください