この度は数多くある中から本プロジェクトをご覧いただきありがとうございます!

なんでも自分でしたい精神の僕は、おしゃれに敏感な高校生の時、欲しい服が見つからなかったのをキッカケにデザインを始めました。最初はパソコンもなく携帯のアプリで文字を組み合わせる事から始めました。それから独学でデザインを学び、現在フリーランスのデザイナーとして活動しています。それらの経験から、スキルを活かし形にしたいと思いブランドを立ち上げることにしました! 

ブランド名について

“CAVE CORES”(ケイブ・コアーズ)

CAVE・・・ローマ字読みで『壁』

CORES・・・ローマ字読みで『壊す

ファッションを通じて「国籍」「人種」「性別」いう壁を打ち壊したい!!そして繋がろう!!

ファッション好きなら誰もが一度は思うこと

『なぜこれがこんなにも高いの?』

もちろんブランドの力はあると思います。ですが原価としてはそこまで高くないと思います。そこでもっと安くてもお洒落なモノを作れるのではと思いました。

しかし周りには好みのものはありませんでした。

ないなら自分でやろう!

僕は高校生の頃からファッションが好きで買い物によく出かけていました。ですが、自分の好みのものは高校生だった事もあり、中々手の届かないものばかりでした。でもお洒落はしたい!そこで、よし自分でデザインしてみよう!と思いすぐに行動に移しました。ですが、右も左もわかりません。当時欲しかったのは韓国で流行っていたもので、それを自分なりにサンプリングしました。

 

それから自分で作ることの楽しさを覚え、一からオリジナルで考えたりキャップが好きなので作ったりしました。そうして作っていくうちに欲しいと言ってくれる友人も現れ、それじゃあブランドを立ち上げようと考えました。ですが立ち上げるのも簡単ではありません。色々勉強しました。そこで一番問題だったのが

「お金」

一人でやってることもあり借金する余裕も無く、どうにかならないかと思い友人に相談し教えてもらったのが、このクラウドファンディングでした。

この先について

ご支援頂いたお金で商品開発、生産、ショップ袋、タグ、ECサイトの運営、広告費など立ち上げに必要な物に使わせていただきます。

そして、まずはオンラインショップからスタートし、ゆくゆくは店舗を構えたいと思っております。

夢はでっかく世界進出!!
 

◉これまでの制作物

▼2014年制作

▼2015年制作

▼2016年制作

▼2017年制作

 ▼リターン商品について

【CAVE CORES Logo T-Shirt】

 

 

※サイズはS.M.Lの中からお選びいただけます。

【CAVE CORES AWESOME T-Shirt】

     

※サイズはS.M.Lの中からお選びいただけます。

 第一弾の商品を先行でお届けいたします。

※上記画像はサンプル品の為、実物と多少異なる場合がございます。ご了承下さい。

最後までご覧いただきありがとうございます!

今回ご支援いただきました収益は、ECサイトの運営費、次回以降の商品開発、生産費用に使用させていただきます。

皆様のご期待にお答えできますよう、全力を尽くしこの先もこだわりぬいた商品をお届けしていきたいと思いますので、どうかご支援よろしくお願い致します!

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください