▼ご挨拶
「普通のキックをやっても仕方がありません。キックを輝かせたいし、キックの要素を入れながら他の団体とは違うものをやっていきたい!」


▲大会プロデューサー小林さとし(=小林聡)

世界の立ち技格闘技の祭典「野良犬祭(ノライヌフェス)2~右むけェ左!~」では、「KING OF KNOCK OUT 初代ライト級王者森井洋介選手&小林さとし」と「あなた2人組」との【エキシビション・マッチ】の開催を決定しました!

エキシビション・マッチのリングに上がるのは、森井選手の所属するジム「GOLDEN GLOBE」の先輩であり、本大会のプロデューサーである野良犬・小林さとし(小林聡)組と闘う、「あなた2人組」たちです。

本クラウドファンディングは、このエキシビション・マッチの【サポーター】、そして、我こそは小林&森井選手と戦ってみたい!という【あなた2人組】を募集する前代未聞の企画です。

老若男女、キックボクシング経験者、初心者は問いません!あなたも「野良犬祭(ノライヌフェス)」のリングに上がり、選手として【小林&森井洋介選手と2ラウンド2分間の対戦】をしてみませんか?

「試合に出るのはちょっと…」という方は、【ミットを付けての森井選手のキック体験30秒】【小林さとしへのミット打ち30秒】などのお試し参戦、さらに【エキシビションマッチ試合開始のゴング鳴らし】などなど"型破り"な「サポート」もお願いせひております。

"野良犬"小林さとし(小林聡)の型破りな【EXマッチ】開催に、ぜひ皆様の力をお貸しください!

▼"型破り"な立ち技格闘技の祭典「野良犬祭(ノライヌフェス)」とは?

今大会は、“野良犬”の異名でカリスマとなった、元キックボクサーの小林聡がプロデュースする

「世界の立ち格闘技の祭典」です。

「キックボクシングのベルトや団体が乱立する中で同じことをやってもしょうがない。」

「ジャッキー・チェンに憧れてケンポー、少林寺拳法に辿り着いた自分が、原点に戻る意味で立ち技の祭典を開催したい。」

そんな小林の言葉に賛同する選手が集まり行われた、第1回「野良犬祭」第2回「野良犬祭2」

は大きな反響を呼びました。

 

メインイベントは、“国内軽量級最強”と呼ばれたキャリア80戦、38歳の大ベテラン、藤原あらし(バンゲリングベイ・スピリット)

さらに「いかレスラー」「大怪獣モノ」等の異色映画で知られる河崎実監督が、自身の映画から「大怪獣モノ」を「野良犬祭」のリングにあげるというサプライズ企画を提案、斜め上方向なんでもありの対戦は、会場を飛び出しSNS上でも大きな話題を呼びました。

 

大盛況のうちに幕を閉じた第1回,第2回大会を経て、この度、さらにパワーアップした第3回大会を8月25日(土)

新宿FACEにて開催することが決定しました。

今回の「野良犬祭3~サマーヌードDE夏祭り~」では、2017年12月10日KING OF KNOCK OUT初代ライト級王者に輝いたキックボクサーにして、小林さとしの教え子でもあり、野良犬2世の異名を取る「森井洋介選手」と「小林さとし」が組み「あなた2人組」のエキシビションマッチを企画しています。

「あなた2人組」とは、本クラウドファンディングに参加することで、

原則的に誰でもその「あなた2人組」となることが可能です。

我こそは小林&森井選手と対戦したい!という方、自分は戦えないけど、森井選手と戦って欲しい人が身近にいる…という方は、このクラウドファンディングを通じて「あなた2人組」としてエキシビションマッチにエントリーすることが可能です。

 

 

▼対戦までの流れ
「あなた2人組」となられた方には、文字通り、選手として「野良犬祭」のリングに上がっていただき、野良犬小林さとし、野良犬二世・森井洋介選手と2分間2ラウンドのキックボクシングで対戦することができます。このエキシビションマッチには、キック経験者から、初心者まで老若男女、誰でも挑戦することができます。(キック経験や、参加者の技量に応じて、事前に"どのくらい本気の対戦にするか"等を、調整させていただきます。その場合、具体的には公開スパーリングのような形式をイメージしております。)

また選手として、大会前日の公開計量へご参加いただき、控室&バックヤードへも特別にご案内・見学していただきます。また試合の時には、選手としてリングアナからのリングコールや、スクリーンへのネーム表示など他の選手同様の演出が行われる予定です。(詳細は、参戦決定後ご相談させてください。)

さらに試合の事前には、野良犬の刺客の大物キックボクサーからのマンツーマンでのキック指導を受けることができ、その様子をビデオにおさめた簡単なドキュメント映像をプロが作成して、試合への入場時にいわゆる「煽り映像」として流される等、プロの選手としての扱いで「野良犬祭3」に参戦することができます。

試合に使用したグローブは記念にお持ち帰りいただけます。(ご希望があれば、小林&森井選手のサインを入れます)

ヘッドギアやファウルカップ等、防具が必要な場合はこちらで貸出しいたします。対戦時の格好は、常識の範囲でご自由にお持ちいただけます。(大会Tシャツ等でも構いません)

前代未聞の試合への参加権は、早いもの順です。我こそは…という方は奮ってご参加ください!

▼対戦にあたってのご注意
●対戦が決まった方は、事前にキックor格闘技経験の有無や健康状態、当日の段取り、試合の内容などについて運営スタッフから相談をさせていただきます。

●リターンをご購入いただいた後でも、対戦をご希望する方の健康状態、年齢、その他諸事情を考慮し、運営側が参加に適さないと判断した場合は、対戦をキャンセルとさせていただきます。その際は、再度対戦相手を募集する可能性があります。(対戦がキャンセルになった場合、リターンの購入費の返却等については、後ほどご相談させていただきます。)

●大会運営側で対戦可能と判断し、エキシビションマッチへの参戦が決定した後でも、大会当日に体調を崩した場合等、ドクターの判断で試合にご参加いただけない場合があります。(その場合、原則としてリターン購入金の返却はありません。またご本人の都合による対戦キャンセルの場合も同上となります。あらかじめご了承ください。)

※また、本クラウドファンディングからの「あなた2人組」への参戦者が現れない場合でも、小林が別途に独自で用意した「あなた2人組」と「小林&森井洋介選手」とでエキシビション・マッチは開催されます。

▼資金の使い道

▲キック対戦後の小林聡と本大会を運営する(株)ショーンキャプチャーの日高郁人

「野良犬祭(ノライヌフェス)」のエキシビションマッチの運営スタッフ・ドクターなどの手配、映像演出、ファイトマネーなどの運営費の不足分に充てさせていただきます。

集まった運営費や、リターン購入者の有無(対戦権利の購入者がいるか否か等)により、EXの試合内容の充実度は変わりますが、いずれにしても、大会内でエキシビション・マッチは開催いたします。

目標金額を超えてご支援いただいた分は、基本的にはエキシビション・マッチの内容を充実させるための演出費等に充てさせていただき、さらにそれ以上が集まった場合は「野良犬祭(ノライヌフェス)」全体の運営費強化、次回以降のさらなる"型破り"な対戦の企画のために使わせていただきます。

▼「野良犬祭3(ノライヌフェス3)」大会概要

【対戦カード】
※対戦内容は、確定次第、随時更新していく予定です。また、対戦内容は都合により急遽変更になることがあります。

【開催日時】
2018年8月25日(土)

【会場・アクセス】
新宿FACE
東京都新宿区歌舞伎町1-20-1ヒューマックスパビリオン新宿歌舞伎町7階
TEL: 03-3200-1300

【開演/開場時間】
開場:16:00
開始:17:00
※16時15分よりアマチュアマッチ

【チケット料金】
■SRS10,000円 (パンフレット付)
■カウンター 席10,000円(パンフレット付)
■S席8,000円
■A席6,000円
■B席4, 000円
※入場時にドリンク代として別途500円必要となります
※未就学児は保護者ヒザ上に限り無料
※ほか特典つきのVIP席多数あり
※7月5日発売

【公式WEBサイト】

http://norainu-fes.com

▼安心・安全への取り組み
「野良犬祭」運営チームは安心、安全を最優先として実施して参ります。今大会でも下記のようなリスク管理で万全を期し、大会開催に臨む所存です。

・安全重視のレフェリング
・緊急時対応可能なドクターの配備、応急措置用備品の配備
・過度な演出の禁止

▼最後に
「前に関わっていたイベントに限界を感じました。KNOCK OUTがあるので普通のキックをやっても仕方がありません。キックを輝かせたいし、キックの要素を入れながら他の団体とは違うものをやっていきたい」

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください