メイクテクニシャンの韓国美女を生み出した"ラソム照明ドレッサー"日本に初めて上陸します!!

無駄のないすっきりとしたデザインで、ゆとりのある階段式収納スペースに様々な化粧品を置くことができ、、さらにキャスタートランク型だから持ち運びも楽々なので多くの韓国スター、韓国のメイク好き女子たちの心をわしづかみにしました。

 

これからは"ラソム照明ドレッサー"日本のメイク好き女子をますます美しくしてくれるはずです。 メイクを楽しみながら、まるで毎日プロのスタイリストにメイクアップされてる気分をぜひ、味わってください。

 

BLACKPINK(ブラックピンク)

【韓国SBSの番組”スタイルフォロー”シーン】

 

Apink(エーピンク)

【Apink"byebye"MV】

 

Red Velvet(レッドベルベット)

【V LIVE(スターのライブ配信アプリ)のシーン】

◇写真のネタ:https://m.star.naver.com/redvelvet/news/end?id=8691918&langCode=ko 

 

チャン・グンソク

【チャン・グンソクさんのインスタグラム

 

 

 

・芸能人と同じドレッサーが使えるなんて、あまりにも感激!!

【インスタグラム公式アカウント】

・部屋の雰囲気がガラリと変わる感じ♪

・キュートなだけではなく、照明も明るく、収納スペースもゆったりとしても、本当に最高♡

・まるでメイクアーティストになった気分♡

・娘の卒業祝いに何をプレゼントしようか悩んでいましたが、“ラソム照明ドレッサー”を選んで大成功でした。デザインもおしゃれで、娘の部屋がとても素敵な部屋になりました〜!!本当にイチオシです。私用にも一つ買うつもりです。

 

韓国のYOUTUBER「ShanTokki」の「マイパーフェクトデイ」箱開け動画

 

◇写真のネタ:Youtuber [areumsongee]

・化粧をする時間を"さらに楽しみたい"と思うあなた♡

・ドレッサーが"さらにオシャレだったら"と思っているあなた♡

・可愛いドレッサーでイメージチェンジをしたいあなた♡ 

 

韓国の"fashionN"と言うチャンネルでメイクアップ専門のバラエティ番組「ドレッサーをよろしく」という番組があります。韓国のトップ女優「ハン・チェヨン」とトップアイドルグループ「シスター」のボラがMCをしています。この番組はメイクの専門家と韓国スターが登場して20分間に渡って、ビューティーバトルをしたり、人気コーナーの一つに、スターのドレッサーにあるビューティーアイテムを紹介したり、ビューティートレンドやメイク方法を教えるという、メイク大国韓国ならではのメイク専門情報番組です。

この番組に出演しているメイクアップアーティストやメイクの専門家、番組のプロデューサーなどの様々な意見やアドバイスを受け、誕生したのが“ラソム照明ドレッサー”です。

中でも、この番組のMCであるハン・チェヨンとボラがとても気に入ったというエピソードで評判になり韓国では、別名「ハン・チェヨン化粧台」と呼ばれてもいます。

今回の”ラソム照明ドレッサー"は様々な声を集め、さらに利便性とデザイン、耐久性、材質、色、サイズ、収納スペースなどを改善し開発を進めました。

 

My Perfect Day(マイパーフェクトデイ)

※ピンク or ブラックの2色展開

1)LED照明なのでなめらかな肌うつり

ラソムの照明付きドレッサーはLED電球が付いてまるでプロのメイクアップアーティストからお化粧を受けているようで、気分も上がります 

 

2)ドレッサーからドライヤーや、アイロンも可能

コンセントが内蔵されてもっと便利にドライヤーや、アイロン、携帯のチャージも出来ます。 

 

3)高さ調節もできる

自分の高さに合わせて高さを調節できるように3段階の高さ調節が可能です。 

 

4)エレガントなレザーとウッドの組み合わせ

内部はPUレザーになっており高級感を与えて、外部にはウッド素材で丈夫さを加えました。

 

5)収納もゆったり

さらに収納も広げると階段式に左右2つの階層に分かれ、合計5つのスペースで小物を収納することができます。

 

6)持ち運びも楽々

スーツケースのようにキャスターやキャリーバーも付いたので持ち運びも楽です。さらに足も本体のなかで保管できるのでどんな場所でもビューティーサロンになります。 

寸法

開けた時: W1,000 × H1,420(鏡の幅:620mm)

閉じた時:W420 × H620mm

重量::17.5kg

素材:PU Leather, Wood, Steel

My Lovely Day(マイラブリーディ)

※ピンク or ブラックの2色展開

1)LED照明なのでなめらかな肌うつり

ラソムの照明付きドレッサーはLED電球が付いて、まるでプロのメイクアップアーティストからお化粧を受けているようで、気分も上がります。

 

2)角度の調節ができる鏡

どんな角度、どんな姿勢でも簡単手軽にメイクアップできるように角度の調節ができます。

 

3)エレガントなレザーとウッドの組み合わせ

内部はPUレザーになっており高級感を与えて、虚栄心の外にはウッド素材で丈夫さを加えました。さらに収納も中の間仕切りを自由に打つことで最大9つのブロックに分けられます。

 

4)コンセント内蔵

製品の外部下段にあるコンセントを差し込む部分があり、内部にあるスイッチで照明をON/OFFできます。

寸法

開けた時: W350 × H315 × D270mm

閉じた時:W350 × H180 × D270mm

重量:17.5kg

素材:Wood, PU Leather

 

★韓国のメイク好き女子がメイク情報を集めている番組「ドレッサーによろしく」で評判になった化粧台です!!

★LED照明なのでなめらかな肌うつり♡まるでプロのメイクアップアーティストからお化粧を受けているようで、気分も上がります♪

★階段式収納で化粧品や小物の収納が可能し,キャスタートランク型だから持ち運びも楽々で実用性をさらに高めました!!

 

★韓国の照明化粧台の上位シェアを占めています。

★持ち運び型の照明化粧台はラソムが最初に発売しています。

ラソムXソウル特別市

ラソムはソウル市から厳選したTop14ソーシャルベンチャーに選定され、社会問題を解決する「社会イノベーションプオジェクト活動」を推進しています。誰もが未来に夢を見ることができる社会のために、リラクゼーション産業が発展するような空間の実現を提案し、約230億ウォンの社会的価値を創出したと評価されています。

ラソムXハイソウル・ アワード

ソウル市がデザインと品質を検証し優れたアイデアをもとに商品としての成長の可能性を認められた革新的な製品が表彰されるハイ・ソウル・アワードの「アイデア商品」部門に2017年9月に選ばれました。 

 

さらに新しく、価値があり、より毎日が豊かで楽しく暮らせるような、家具や雑貨などの商品開発をします。

トレンディでスタイリッシュなデザイン製品を作り、より多くの方々にラソムの魅力を伝え続けます!!

 

My Lovely Day(マイラブリーデイ)

※リターンの金額は消費税・送料が含まれています。

My Perfect Day(マイパーフェクトデイ)

2018年9月(予定) 

 

My Lovely Day(マイラブリーデイ) : 30,000円

My Perfect Day(マイパーフェクトデイ) : 85,500円

※上記の金額には消費税・送料が含まれていません。

※あくまで予定価格となります。

 

Q. 製品に電線は入っていますか。

A. はい、電線は含まれています。

Q. 110v用に出荷された製品でしょうか。

A. 220v用に出荷した製品であり、別途に110V用の電源タップが含まれていますので日本のコンセントも利用可能です。

Q. 電球が壊れた場合に電球を新たに入手できますか。

A. はい。LED電球は消耗品でスーパーなどで同一のワット数の電球をお求めください。

 

 

Life of someone:ラソムは誰かの人生という意味。

Color Your Dream:ラソムは夢見る空間を実現させるスタイル・ブランド 

ラソムを生活に取り入れて生活の空間をあなただけの色でいっぱい満たしてみてください♡

あなたの顔を明るく照らすマイパーフェクトデイマイラブリーデイ、あなたの笑顔もさらに明るくなります。

化粧する人の心を誰よりも理解する韓国のプロが集結し、研究し、悩み、努力した末に作り上げました!!便利でキュートな照明付きドレッサーの完成版です。絶対に満足します!!

韓国では、すでに多くの人たちに愛されています。様々なセレブたちもラソムの魅力に恋に落ちました。今度は日本に暮らすあなたの番です♡

あなたの毎日が可愛らしく幸せになる化粧台、"ラソム照明ドレッサー"を今すぐCAMPFIREで誰よりも早く手に入れてください!!

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください