▼はじめにご挨拶

初めまして!シンガーソングライターのJoshi Kurokawaと申します。
Joshi(ジョウシ)と呼んでください!

現在フリーで活動しています。
ライブ活動に加え、ラジオパーソナリティ、音楽イベント運営若手アイドルへの楽曲提供を行なっています。
『心に寄り添う、聞いてくれた人の力になれる音楽』を目指し歌っています。目標はドラマや映画、アニメの主題歌、CMソングを歌う。沢山の人に知ってもらう!メジャーデビューする!です!

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

より多くの人に僕の歌を届けたい、応援して下さる皆さんと何か出来ないかと思い
3つの事を叶えたいと思いプロジェクトを立ち上げました!

1、New シングルを作りたい!

以前から少しずつNewシングルに向けて準備を進めてきました。
楽曲はできておりレコーディング、ジャケットデザイン制作、などは自分で出資しました。

完成まであと一歩の所まできております!
しかし足りないものが、、、それが

CDパッケージ費用 約80,000円
マスタリング費用(CDにする際に必要な仕上げ作業) 約40,000円です。

 2、グッズ制作

今回新たな試みの一つとしてCDジャケットのデザインを漫画家さんに依頼しました。
その結果、素敵なデザインのジャケットが完成!
それがこちら!

これはジャケットだけじゃ勿体ない!
応援してくれる皆さんが同じグッズを持っているというのも僕の夢。
是非グッズを作りたいです!

 

3、応援してくれる皆さんともっと繋がりたい

僕はずっとソロ活動をしていますが、ふと思うことがあります。

『グループっていいな!』

あの一緒に目標に向かっていく、高め合っていくパワー、結束力、一人では出せないエネルギー!
”グループ”はいないけど僕には応援してくれてる人達がいます。
皆さんと一つのチームとして、このプロジェクトを一緒に完成させたい!!と思います!
そして色々な制作会社やプロダクションに売り込みにいきます!

▼NewシングルCD収録予定曲を試聴してください!

Newシングルは3曲とボーナストラック収録予定です。
今回収録を予定してます、『ハリウッドスター』
こちらはレコーディング済みです!是非下記より試聴してみてください。

ハリウッドスターの試聴はこちら!

聴いてみた上で、支援していただけたら大変嬉しいです!

 ▼資金の使い道

1、CD制作費(自己出資で足りない分)
     :CDパッケージ費(約80000円)、マスタリング(約40000円)
2、グッズ制作費(約60000円)
     :タオルかTシャツ予定
3、リターン商品発送料、CAMPFIRE利用手数料(17%)
     :(約50000円)

★100%を超えた場合は、超えた金額により
MV制作や遠征ライブ費用、次作の準備金などで使わせていただきます!

 

▼リターンについて

全て税込、送料込みとなっております。
購入後のキャンセルはできませんのでご了承ください。
別途料金がかかるものもあります。ご注意ください。
*複数のコース支援も可能です。

 

▼最後に

 まずはここまで読んで下さりありがとうございます。
自分の音楽での成功、メジャーデビューする
音楽にある人を元気づけたり癒したりする力を僕から発信する。
生涯やり続けたいと思います。
一歩一歩進んでいきます。是非お力をお貸しください。
宜しくお願い致します!

最後になりますが今回作らせていただいたCDの売り上げの一部を
『西日本豪雨災害』へ支援募金します。微力ですが自分にできることをやりたいと思います。

 

 

  • 2018/08/17 21:02

    皆さまのお陰で100%を達成する事が出来ました!! 本当にありがとうございます!!精一杯作りますので、楽しみにお待ち下さい!   最初は20%行くかな?と不安でした。でも、フリーで活動している為、支援者がいるという実績が売込みや取引の際に信用度を増し、活動の大きな力になると思い、挑戦しま...

  • 2018/08/16 21:02

    残り2日となりました!!お陰様で97%!! 100%まもなく!! 本当に感謝です! グッズも制作進んでます!Tシャツとフェイスタオル!イメージ画像ですがご覧ください!! 週明けにはサンプルが届きます!皆さまに届けられるのを楽しみにしています!(^ ^) 現在フリーでの活動の為、支援者...

  • 2018/08/10 00:43

    不安ながら挑戦したクラウドファンディングですが、残り8日となりました(^ ^)17日の23:59まで!お陰様で現在59%まで達成。支援を頂いた方本当にありがとうございます!良い物を作り上げます!!そして何より支援して下さる人達がいるという事実はこれからの活動にとても強みになります!何より嬉しい...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください