72個のプレミアムエアセルで構成したエボスは私達がクッションに座ったとき、おしりに集中する圧力を再分配し、人の体系や重さに合わせ、座った瞬間、おしりに合わせて多様なエアセル内部の空気を循環させながら使用者に一番楽な型に環境を作り上げます。また座った姿勢で私達の敏感な動きも感知し、エボスは持続的に体に合わせ提供いたします。これから、NEXOL が夢見る健康的なライフスタイルを皆様に詳しくご紹介させて頂きます。

EVOSSクッション特徴 

1. EVOSSクッションは72個で独立している。

2. 特殊ゴムにより圧力分散。血行の循環を円滑に。

3. 通気性が良く、体温を維持。

4. 体重が重い方でも利用可能。

5. 天然ゴムの臭い減少。

6. 水洗いが出来るので清潔に使える。

エボスエアクッションは、あなたの体と接触する部分を保護します。エボスは、あなたの体にかかるたくさんの圧力を減らすことができ、その結果座っている長い時間、最高の安楽感を提供します。

接触面の圧力分配を通した低い張力。クッションとお尻の接触する皮膚に加えられる組織の変形を最小化させます。

エボスに座った瞬間あなたの皮膚の組織に加えられるストレスの量は圧力分配と拡大された接触面で同一化されます。皮下組織の外部抵抗と内部の摩擦を減らすことにより、組織の刺激を減らしてくれます。

エボスの各セルは自由度を持っています。上下左右、方向制限がなく、多様な形に形成し座った人を通して身体の形態に合わしてくれます。

上記にて説明した原理を通し、エボスクッションは低い摩擦と低い力を持っている環境を提供します。摩擦は運動を邪魔し、その力は同じ量の力が反対側に作用される時に発生します。これを通し、血流を抑える結果を作り出すのに各セルの独立的な動きを通して摩擦と力を大きく減らしてくれます。

GELタイプのクッション

圧力の分散がされなく接地面が一定で、圧力値が高いことが見ることができる。
*圧力値が高いほど赤、低いほど青色で表示

↑EVOSS エアセルクッション

圧力の分散が非常によく起こり、圧力値が低いことを確認することができる。
*圧力値が高いほど赤、低いほど青色で表示

[消臭] EVOSS 製作工程に新たな工法を加え天然ゴムの臭いを大幅に減らしました!

多様な製品 - EVOSS Car(仮題)を紹介致します。

EVOSSの快適さを自動車でも!

長時間あるいは短時間運転時に究極の快適さを提供しています。多くのお客様からのリクエストにお答えしてPrototype製品を期間限定でに発売致します。

一般的に販売される自動車用高級クッション(ジェルタイプ)とEVOSS Car(仮題)の実際の車からの圧力分散の大きな違いを直接目で確認してください! EVOSSが体圧分散を圧倒的によくするだけでなく、最大圧力値も低いことを示しています。

搭乗者:男180cm 90kg

私たちは日常生活の中でより普段使いでき、簡単に使用できる製品を日々開発しています。

エボスは、既存のざぶとんとまったく違う別の感覚を提供します。プレミアム天然ラテックスエアセルで構成されたエボス製品は、既存のメモリーフォームやジェル等と同じ材質で開発された一般のクッションとは違う、新しい感覚と機能を提供いたします。

最高の医療機器製品を誰にでも利用できる価格で!

通常エアセルクッション床ずれ患者のために開発された製品で、世界的に検証された医療製品が販売されています。あまりにも高価格のため、一般的には多く知られていません。しかし、一日に5〜8時間以上を座って生活をする現代人たちこそ、このような機能性エアセルクッションが必要であり、それに合った適正価格で選ばれる一番最初に先行されるべき研究だと思ってきました。当社NEXOLは、すべての現代人に最も優れたソリューションを最も合理的な価格で提供させて頂きます。

(実験値は韓国リハビリテーション工学研究所で行ない、価格は日本のアマゾンドットコムから抜粋)

エボスの製品は完全に韓国国内の自社スマート工場で製作され、OEM方式または第3者のベンダー方式の企業製品よりも、高い品質を誇り、信頼することができます。

ネブは販売だけに限らず、購入後のサポートを通し、お客様との縁を大切にして、持続的に縁を維持する準備が整っています。10年以上該当の分野での経歴を保有した製造の専門家たちによって構成されたエボス製造工程は厳格な製品品質管理を通し、管理されております。

私達のEVOSSは最適な物流管理を通して一早く安全に商品を届けることが可能です。

絶え間ないR&D開発と投資により新製品の発売と改善品を作り続け、最終的には、現代人に必須的に必要な真のリラクゼーションを提供する製品の専門ブランドとして生まれ変わります。

オフィースにも

妊婦さんにも

家族で団らんにも

 学生さんたちにも

いつでもどこでも 

すべての合理的な価額!

エボスクッションは長時間勤務をしたり勉強をする学生たちにとっては必需品です。忙しい現代人の日常で健康を気にかけるのは、大変で、面倒です。一日に実際2時間を割いて運動をするのも大変ですよね。エボスクッションは持続的な健康管理にも役に立ちます。また特殊なゴムの性質で開発されたエアセルざぶとんは簡単に曲がる特性があり、使用者の姿勢にあった形態で自由に活用することが可能です。

もし、一日に8時間以上座っていたら、自分の体重の2.7倍以上の圧力が腰に掛かります。

100%満足保証

      Korean World-class Product Award since 2009                    CE Certificate

世界的に高齢者や身体が不自由な方が徐々に増加しており、それらのためのサポートと製品開発は継続的に増えています。しかし、まだ多くの高齢者や不自由な方は、常識的に納得しにくい環境に置かれているのが現実です。

例えば、車椅子に依存する必要があり、障害を持った方や寝たきりの高齢者の場合には、褥瘡は非常に深刻な問題であり、これを防止するためには車椅子用(床ずれ防止クッション)クッションを使用する必要があります。床ずれを誘発する原因は、体圧から発生される圧力にあり、圧力を床ずれ予防が可能なレベルに下げてくれる特殊クッションは、通常、50,000〜70,000円以上の支払わなければなら使用できるのが実情です。

福祉の支援を受けることができない患者や高齢者の場合、これらの高価な製品は、想像すらしにくいのが実情であり、褥瘡の危険に露出しています。

ただ、高齢者という理由で、あるいは身体の不自由という理由で高価な床ずれ防止クッションを使用する必要があります。現実には私たちは果敢に自分なり "それは適切ではない」という意志を表明してきました。2000年以来、私たちは、身体が不自由な方や高齢者この処、不当な問題を改善するために、新製品を開発しており、新しい方法とデザインでパフォーマンスを最大化し、誰でも使用できる価格で、床ずれ予防クッションを必要とするすべての人々に供給できるように技術開発と投資に力を入れてきました。

最終的には製品が完成され、韓国をはじめとする18カ国の多くの高齢者や身体が不自由な方を支援おり、韓国市場自体の版図を変える役割を果たしてきました。実際に韓国では、私たちの製品(Evoss)により健康保険製品に販売された床ずれ防止クッションが70%以上の価格を削減される波及効果を作ることに貢献しました。

私たちは、今よりさらに長い時間座って生活をしなければならないすべての現代人には素晴らしい製品を提供しようとします。

2017年には、実際に日本のクラウドファンディングを介して1208%を達成する全面的な支援を受けており、キャンプファイヤーを介して是非多くの支援を受け、技術開発と生産技術をさらに発展させ、製品の価格を極限に下げ、様々な健康製品を開発し、1日8時間以上座って仕事をする現代人、高齢者、身体が不自由な方が生活から来る痛みや不快感を無くすことができる環境を最大に貢献希望するのはもちろん、すべての現代人の快適な作業環境のために大きく力を入れ皆様の助けになろうとします。

すべての第一歩を踏み出すために、今、私たちはあなたの助けを必要とします!

 

【よくある質問】

Q:使用方法について知りたいです。
A:ゴムシートの横に空気注入口がございます。パッケージにエアーポンプが含まれていますので、お客様のご希望の膨らみになるよう空気を注入頂き使用下さい。

Q:手入れの方法はどうしたらいいですか?
A:カバーシートは手洗い(冷水)お願いします。洗濯機で洗うとカバーが破れる可能性があります。ゴムシート部分は、タオルに水を含ませ拭いていただき陰干しして下さい。

Q:修理は可能ですか?
A:パッケージに修繕用のゴムパッチを付属しております。穴が開いた場合、接着剤を用いて貼り付けてください。火気や鋭利な物等に触れないよう使用下さい。

Q:保証はありますか?
A:自社製品の無償保証期間は1年です。ご使用中、自然に発生した破損のみの補償となりますのでご了承下さいませ。修理をご希望の場合、chjs@esealtech.comまでご連絡お願い致します。

Q:材質はなんですか?
A:ゴムシートの素材は天然ゴムです。天然ゴムアレルギーのある方はご使用お控え下さい。

Q:匂いはありますか?
A:匂いに関しましては力を入れているところで以前の商品に比べるとお幅に減少しました。

Q:空気の量はどれ位にすればいいですか?

A:空気を入れていくと座布団が湾曲に反ってきます。空気を入れるのを止め一旦バルブを閉めます。

座布団に座りバルブを開きお尻が床に付くか付かない位でバルブを閉めます。

  • 2019/02/27 17:12

    サポーター皆様お陰様で【EVOSSクッション】無事に終了致しました。サポーター皆様、Campfireスタッフ皆様暖かいご協力あればこそと有難く御礼申し上げます。私達はこの機会で沢山の方々と出会い、【EVOSSクッション】に関心持っていただきその励みで頑張って行きたいと思っております。これからも...

  • 2019/02/24 12:42

    皆様のお陰様で大阪インテックス展示会が無事に終る事が出来ましたこととの感謝を申し上げます。私達はこの機会で沢山の方々と出会い、【EVOSSクッション】に関心持っていただきその励みで頑張って来る事が出来ました。これからも前向きに皆様に喜んでいただけるように商品開発し勉強して行く所存で御座います。...

  • 2019/01/31 20:25

    皆様には、益々ご健康のこととお喜び申しあげます。ご支援、ご協力誠に有難うございます。お陰様で100%目標達成することが出来ました。誠に有難うございます!!!私たちエボスに支援下さった皆様にご満足頂けますように丁寧にお作りさせて頂いております。皆様にお知らせする事が御座いまして、ご案内させていた...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください