まずはじめにファッショントラックで売り上げたお金は、毎年2回行ってるdearmeのファッションショーでの衣装の資金になります。

dearme⇨https://linktr.ee/dearme_fashion

 

◇はじめにご挨拶

こんにちは!このページを見て頂きありがとうございます!

私たちは関西に住む3人組です。
giorgiocuomoという

アパレルブランドをしています。

そのほかのワークは
・オーダースーツ
・ヘアメイクアップアーティスト
・アパレル
のお仕事をそれぞれさせて頂いております。

 

 

◇私たちがこのプロジェクトで実現したいこと

今このページを見ているあなたと繋がりたいです。ww

具体的に私たちが実現したいことは
ものへの価値をファッショントラックにのせて日本一周すること。

そこで

皆様のご支援で

日本一、世界一

''可愛くてイケてる''

ファッショントラックを

走らせて頂けないでしょうか?

 

 

◇私たちがこのプロジェクトをやろうとおもった理由

''なんとなく'' ''とりあえず''で選んでいるものってありませんか?私たちはありました。
でも''これがいい'' ''こうしたい''.で物事を選択する方が心地よく、人生がより面白く変化していくことを体感しました。
人生も買うものも全て共通して同じだと思っています。
自分の人生のストーリーにのせて、''これがいい''とあなたの気持ちで手に取ってもらい、消費者ではなく、生活者になってもらいたい。

今の世の中はとても便利ですよね。
いつどこでも、ほとんどのものが手に入ります。私たちはその自然体な価値とは逆の部分にフォーカスしています。
今の便利な社会からすると不自然ではありますが、でもその部分にほど新しい発見がある気がしています。

いつどこで買えるかわからない。
そのときその場所でしか手に入れることのできないもの。私たちが目指す空間作りを実現するための第一歩として、ファッショントラックを走らせたいです。
1人でも多くの人と夢を叶えれることが
一番の幸せです。

 

 

◇資金の使い道に関して

車の購入 100万円
その他 塗装、日本を周る資金

もろもろ100万円以上。。。

私たちの未来に期待してくださり、面白いそうだと思う方、是非お力貸してください。

 

 

◇リターンについて

thank you letterの他
おもしろいリターンもご用意しておりますのでみてください。

全国各地に1店舗ずつ、更に世界各地に1店舗ずつ取り扱い店舗をつくっていきたいです。クラウドファンディングを通じて同じ想いをお持ちの方のお店に置かせていただけたらと思っています!

アイテムで世界が一本に繋がるような空間を作りたいです。

店舗はアパレル以外のカフェなども大歓迎です。食とファッション、空間が深くマッチングできれば幸いです。

よろしくお願い致します。

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください