★皆さまのご質問や撮影予定のモデルさん情報など、いろいろな情報の更新は一番下のほうの"活動報告"に記載しているので、併せてご確認下さいませ★

 

▼はじめにご挨拶

閲覧ありがとうございます、shin-photo(シン)と申します。

非アダルトの競泳水着、REALISE作品の普及を目標に制作しております。

非営利のため、資金等で活動限界があり皆様に助けて頂きたいと思いました。

 

 

▼これまでの活動について

基本的にはROM、写真集制作、頼まれ撮影が主です。

活動実態や撮影サンプルは下記ホームページ、SNSにあります。

HP(https://newmzp.wixsite.com/shinphoto/rom)

twitter(@newmzp)、その他インスタグラムなど

 

▼市販の競泳水着(REALISE)写真集、DVDとの違いは?

水着も主役という点です。競泳水着を着て撮影するだけではなく、廃版の型の水着や様々な色やタイプの水着を撮影して、水着自体も楽しんで欲しい作り方をしております。そういう意味で、水着へのフェチというか拘りの強い事が大きく違うと思います

 

また、モデルさんはtwitterや撮影会等で活躍されているモデルさんになると思います。 身近に感じたり『会える、撮影できそうなモデルさん』に拘っています。この作品から撮影会等で撮りたくなったり、イベントに行って会ってみたい等のきっかけとなれば嬉しいです。

 


 

▼プロジェクトをやろうと思った理由

写真や作品を見て下さった方から以下のような感想、要望を頂きました。

・「綺麗なスタジオ、海や川、プールで撮った作品が見たい」

・「何人かのモデルさんをコラボさせた作品作らないの?」

現在の非営利撮影ですと、交通費、場所代、製作費が全部自己負担なので思った場所にも行けません。日程も本当の空き日程のみで、2人3人を同時に撮影も難しいです。その経費部分を皆様にご協力して頂ければと思います。

 

もう一点として、私の制作物はモデルさんがイベントで使用するので、それ以外で手に入れるのは難しいようです。遠方のかたも見れる、手に入れられるように私が編集する写真集として出したいという事も理由です。

 

 

▼作品の内容と参加モデルについて

水着という事で、綺麗にポーズを取ったり、水場なら水のはじくものなど、水着の特性を十分に生かしたものの制作を予定しております。また、水着で?などギャップを感じる撮影を写真、ムービーで押さえていくつもりです。

あと、お礼のリターン品用に別衣装の撮影も少々予定しております(ベビードールなど、エロ可愛い衣装です)。

 

モデルさんについては、今までの作品の方、またはその方と遜色ない綺麗なモデルさんになると思います。人数については集まった資金にもよると思いますのでご理解下さい。

 今までの作品+スタジオ、プール作品で写真集の作成となります。

(ここでサンプル写真にある方も入ると思います)

 

 

▼資金の使い道

・撮影場所への交通費

・撮影施設の使用料

・リターン品の制作材料費

・その他、新しい撮影水着調達や手伝いさんの昼食代などの経費

・モデルさんへの撮影協力のお礼(モデルさん支援にもなります!)

※当然ですが、私個人は非営利です。撮影、制作以外の資金の使用はいたしません。
※皆さまの支援で競泳水着モデルさんの発掘や育成、支援になります!

※資金は最低限のモデルさん2、3人程度の経費を予定しているので、それ以上集まった場合はもう少し人数を増やしたり水着の種類を増やしたりと豪華になります。

 

▼リターン品発送について

写真集やROM、その他については梱包をきちんとした上で「書籍」「文具」などの名目で発送させて頂きます。郵便局留め、宅配便の営業所止めも対応いたします。

 

 

▼最後に

本来は定期的に制作しているのでファンクラブ型のほうが良いのでしょうが、まだ手探りという事で1回ものにいたしました。ただ、支援して頂いた方にはホームページ等でお礼の写真が見れるなど、リターンとは違った何かを考えております。

競泳水着を撮る理由として、水着は所詮水着であり厳重に保管していてもいつかは劣化して着れなくなってしまいます。その前に綺麗な姿を写真として残しておくという目標もあります。

競泳水着はアダルト色が強いものに使われがちですが、実際はすごく写真映えする衣装です。これから先も新しいモデルさんが抵抗なく着用できるような非アダルト撮影の活動に賛同頂ければ幸いです。

 

 

※目標金額に達しなかった場合でも、通常撮影物で作品化はすると思います。

(支援金が施設賃貸料まで満たない場合、施設撮影はカットとなります)

 

※商品発送や質問、その他についてはtwitterのDMかGmail(new.mzp@gmail.com)で行います。Gmail受信可能の設定など、連絡の取れるようにしておいて下さいませ。

 

※リターン品の性質上、お礼ムービーや撮影に関しては、日程調整もあるためお届け予定日の通りにならない可能性がございます(モデルさんの予定次第では10月も可ですが、11月に設定させて頂きました)。商品のお届け日程を待つ余裕がある方でお願いいたします。

 

※掲載されているモデルさんとの撮影になるかは支援次第ですが、写真集に収録される可能性は高いです。

(現状としては、ほとんどの方にOKは頂いております)

 

 

★<8月10日追加 撮影参加予定のモデルさんについて>★

活動報告で毎日投稿していたモデルさんリストを掲載しました。

 

モデルNo.1  美 咲 り こ さん (twitter)、(instagram)


アイドル、タレント、モデルをこなすマルチなモデルさんです。
制服姿からセクシーまでぴったり、DVDも2作出ております。

私の撮影ではROM「Fraise」がございます。

 

 

モデルNo.2  榛 名 ゆ き の さん (twitter)

グラビア趣味の看護師さん。
Hカップを競泳水着に一番上手に包む方だと思います。

(競泳水着は意外と大きな胸の方には不向きな衣装です)

ルックス、白肌のバランスの良さは見て頂ければ納得です!!

私の撮影ではROM「premiere」がございます。

 

 

 

・(てん) さん (twitter)

競泳水着初挑戦のコスプレイヤーさん。
スラリとした手足でいかにも競泳水着に向きそうに思います。

コイプレからランジェリーまで、も綺麗に表現できる素敵なモデルさんです。

競泳水着、REALISEデビューを、是非ともプールでさせてあげて下さい!!

 

 

モデルNo.4   めー  さん(twitter)


見た目はベビーフェイスのモデルさんです。
ですが、競泳水着やREALISEが意外?というかかなりお似合いです。

さらに、素敵なお尻自慢!!

私の撮影ではROM「mai est」がございます。

 

 

モデルNo.5  成 田 沙 里 さん (twitter)

千葉県成田市のご当地アイドル『成田のサリーちゃん』。

手足がスラリとしておりREALISE栄えするのデルさんです。

大人びた雰囲気ですが、笑顔はとても可愛らしいです

私の撮影ではROM「Swimdress vol.3」がございます。

  • 2018/08/28 20:09

    プロジェクトは本日までになります、たくさんのご支援ありがとうございました。 (まだお時間は残っておりますので、ご支援お待ちしております)   ご支援が予想を超えましたので、参加モデルさんを追加したりリターン撮影モデルさんに加えたりしたいと思います。そのモデルさんのラインナップは一任させて...

  • 2018/08/28 08:04

    1か月以上にわたり当プロジェクトを行ってまいりましたが、いよいよ本日が最終日となりました。もしご支援のお考えがありつつもご不明な点がある…などがありましたら遠慮なくご質問下さい。 ※最終日に復刻でSPリターンを申請しておきました。もし先日ご希望できなかった方は1セットだけご用意しましたのでよ...

  • 2018/08/27 14:27

    残り僅かとなっての最後のプレミアムリターンを!と思ったら告知前にご縁となっていました。ご支援、本当にありがとうございます。見てなかったうちに…と言われましたので、ラスト1日に何か代替のものが出るかも?ですが、これは最終日あたりに確認して下さればと思いますm(__)m 一応、ご自身の撮影された...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください