---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

2018/9/5(水)更新

130%達成ありがとうございます!

皆様のおかげでストレッチゴール達成することが出来ました。

全国ツアーでまわれる場所が増えたので全力で音楽届けに行きます!

残り日数少ないですが、MV制作とカラオケ配信するため更に150%達成目指して行きたいと思います!

そして新しいリターンを追加させて頂きました!

・かなななのライブに密着コース (札幌、新潟、愛媛、広島、福岡)

引き続き応援よろしくお願いいたします!

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

2018/8/21(火)更新

100%達成ありがとうございます!

たくさんの応援、ご支援、心から感謝しております。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

ここからはストレッチゴールの130%達成で北海道、新潟、愛媛、広島、福岡を追加した全国ツアーの開催、150%達成で初のMV制作、初のカラオケ配信を目指します!

そこで新たにリターンを追加させていただきました。

・かなななのライブに密着コース (大阪、名古屋、仙台)

・かなななのアコースティックギターゲットコース

引き続き応援よろしくお願いいたします!

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

みなさんはじめまして!岩手県出身シンガーソングライターのかなななです。

2年前に上京し、ネット上(youtubeやツイキャス)でオリジナル曲やカバー曲の配信をし、1年前から都内を中心にライブ活動をしています。

アコギの弾き語りで色々なシチュエーションの恋の歌を作って歌っています。

▽プロジェクトをやろうと思った理由

*1つ目の理由

レコード会社やプロダクションに自分を売り込むための質の高い音源を制作するためです。

夢を叶えるために上京し、フリーで活動してきました。私の夢はメジャーデビューをして映画やアニメ、ドラマの主題歌、CMソングを歌うことです。

わたしの音楽をより良い形でたくさんの方に知ってもらうためにフルアルバムを制作したいと思いました。

*2つ目の理由

全国で待ってくれているファンの皆さんに私の音楽を届けるためです。

インターネット上での活動が主だったため、ありがたいことに全国各地にファンの方がいらっしゃいます。よく「うちの地域にきてライブしてください!」と言っていただけるのですが都内でのライブしかできていないのが現状です。

待ってくれている皆さんのためにも全国ツアーを行いたいと思いこのプロジェクトを企画しました。

▽このプロジェクトで実現したいこと

100万円達成したら初のフルアルバムを作成し、大阪、名古屋、仙台の三か所をツアーでまわりたいと思っています。

さらに130万円到達したら上記の三か所に加え、北海道、新潟、愛媛、広島、福岡にもライブをしに行きたいです!

さらにさらに!150万円達成したら初めてのMV作成初めてのカラオケ配信をしようと思っています!

何としても全国ツアーを行い、初のフルアルバムと生歌を直接皆さんのもとにお届けしたいです!さらにレコード会社やプロダクションに自分を売り込みメジャーデビューを目指します!

自分1人の力でこの目標を達成するのは難しいので、みなさんのお力をかしてほしいです!

▽これまでの活動

2014年からネット上で弾き語り配信をはじめる。

2015年SHOWROOMをはじめてイベントでグランプリを獲得、11月に楽曲配信デビュー。

2017年から都内を中心にライブ活動をはじめる。

 

▽資金の使い道

・CDに収録される楽曲の、アレンジ、ミックス、マスタリング、レコーディング、

 スタジオ、プレス、ジャケットなどアルバム制作にかかる費用

・イベント会場費、会場までの交通費、宣伝費等

・リターンにかかる製作費や梱包費等

・CAMPFIRE手数料

 

▽リターンについて

ファンのみなさんにも相談しながら一生懸命考えました!

クラウドファンディングでしか手に入れられない物や経験が盛りだくさんになっています!

・複数のリターンの購入も可能です。同時決済はできませんので、お手数ですが個別のコースをそれぞれお申し込み下さい。

・お申し込み後のコース変更はできません。また、ご支援後の返品は受け付けられません。

▽最後に

私はずっと自分のことを好きになれなくて臆病者で音楽の道を進むことをずっとためらっていました。

でもこんな私を変えてくれたのは大好きな音楽と応援してくれるファンの皆さんの存在です。

今度は私が音楽の力で誰かを救いたいと思っています。

クラウドファンディングに挑戦するのはものすごく不安でものすごく勇気がいることでした。

何としてもプロジェクトを達成させ、皆さんに直接音楽を届けて、皆さんと一緒に大きな夢を叶えたいです!

どうかお力をかしてください!

最後まで読んでくださりありがとうございます。

かななな

 

 

  • 2018/09/05 21:28

    皆様のおかげでストレッチゴールの130%達成することが出来ました! 本当に本当にありがとうございます! これでずっと夢だった全国ツアーを行うことが出来ます! そして!大阪、仙台、名古屋のライブ日程が決まりましたのでご報告させていただきます! 大阪 11/3(土) 仙台 11/25(日...

  • 2018/08/21 20:59

    100%達成ありがとうございます!! 沢山のご支援、心から感謝しております。 皆様のおかげでついにツアー(大阪、名古屋、仙台)にまわることが出来ます! 直接音楽をお届けできること、みんなに会えること、とても楽しみにしています! さらに130%達成で北海道、新潟、愛媛、広島、福岡を加えた...

  • 2018/07/10 23:43

      こんばんは、かなななです。 クラウドファンディング開始1日で既に50%の支援を頂いております。 まさかこんなに早く目標の半分に到達できるとは思っていませんでしたので、驚きと喜びがいっぱいです! 本当に本当にありがとうございます! 引き続き100%の目標にむけて活動を行っていきます...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください