▼このプロジェクトで実現したいこと
      !!!ショートムービーを作成し、もっと多くの方に役者の顔を知ってもらい、      なにか手がかりになる作品にしたい!!!

 【撮影概要】

タイトル   「告白」

登場人物は石山猛志(父)石山安江(母)石山志保(娘)渋谷元気の4名。

志保とお付き合いをしている渋谷元気。石山家に挨拶に行くが、何故か理由もなく断られてしまう。

父、猛志を納得させるために元気のとった行動とは!?

そして、理由もなく断る父、猛志になにがあったのか!?

脚本   久野祐治

監督   井藤瞬

石山猛志役   剣持直明

渋谷元気役  井藤瞬

石山安江役  羽鳥友子

 

カメラマン  涌井光

ヘアメイク  木村舞

作者、作曲  内田政徳(夢うらら)

企画           121841produce 

 

企画者の情報→ 松原隆司   Instagram https://www.instagram.com/ryujixryu/

                   切通陽加 Instagram https://www.instagram.com/haru_kiriyama/ 

 

▼プロジェクトをやろうと思った理由
           『ショートムービープロジェクト始動』

舞台や映像で活躍している役者さんを起用し、SNSを通じてもっと多くの方々にお芝居を観てもらい、知ってもらえる企画をやりたいと思ったからです。

いまはSNSの時代となってきました。SNSの拡散力、影響力を利用し顔を知って貰う為にこのプロジェクトを始動しようと考えました。

撮影日7月28日、予備日で29日に決まり、役者、スタッフ共にいい作品を作るために頑張っていきたいと思います

 

▼撮り終えてからの発展
約5~8分間のショートムービーを1本目7月末までに撮り終え、その作品「告白」を9月前半に         イベントを開き上映致します!

上映会は東京都武蔵野市吉祥寺にある「COCOMARUシアター」にて9月8日に上映決定!

その後、あと2本動画を撮り、YOUTUBEにも都度公開、3本とも再生回数1,000回突破を目指し、        目標達成しましたら、大きな会場で3本まとめて上映会を開き、より多くのお客様に観ていただける環境を作り上げたいと思います。

↓9月8日のイベント会場(COCOMARUシアター)

 

▼資金の使い道について

ショートムービーにかかる場所代、小道具、等にあてさせて頂くほか                      イベントの会場費、このプロジェクトのために使わせて頂きますので、何卒宜しくお願い致します。   

 

▼今後の活動

2018年11月に舞台、第一回プロデュース公演をコフレリオ新宿シアターにて行うことを決定。全10公演・動員900人を目指す。https://121841produce.amebaownd.com

 

 

 ▼リターンについて

7月末に取り終え、完成したショートムービーの作品を皆様に郵送いたします。

また9月上旬に行われる上映会イベントに足を運んでくださる距離に住んでいらっしゃる方には上映会招待券をお送りさせていただきます(希望者の方へ)

▼最後に

出演していただくのは舞台、映像を中心に活動されている役者の皆様です。

日々自分たちをいかに知ってもらえるか方法を探っていますが、突出していきなり知名度を上げるにはやはりテレビや映画等の映像分野への露出と比べると難しい環境にあります。

そこで、現代のSNS社会を利用し、もっと多くの方に作品を見てもらい、役者を覚えてもらい、今後に繋がればという思いで企画致しました!

小劇場に足を運んだことのない方々にいかにして観に来て頂けるか、興味をもってもらうか。これが課題です。

私達団体を通してイベント・舞台に出た方々が新たに出会いそれぞれを知っていただくきっかけづくりを提供したいと思います。

  • 2018/07/17 10:05

      遂に公式Twitterにてショートムービー出演キャスト発表され、 上映会イベントの先行チケット販売も開始しました!! 有り難いことに発売日に20枚もの予約がございました! 本当にありがとうございます!   今後共、ご支援のほど宜しくお願い致します。

  • 2018/07/11 15:59

      昨日のパトロン様 risa210_s さん saya0903 さん   本当にありがとうごさいます!     本日は「告白」のカット割りを監督の    井藤瞬さんと共に考え、本日カット割りの打ち合わせ5回目!! 完成しても、もっともっと追及し、          お客様に...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください