▼プロジェクトをやろうと思った理由
アレルギーがあると、食事や活動での制限がたくさんあります。みんなで一緒に同じものを食べられる経験も、かなり少ない。
みんな一緒に、おいしい!楽しい!を、笑顔で囲める幸せな思い出も少ない。

だからこそ、私の子達は、そんな経験を心から発してます。

アレルギーがある人も無い人も、皆で同じ物を食べられる事での、美味しい・楽しい・幸せ、また、食べた時の笑顔を、一緒に感じてもらいたい!沢山の方に届けたい!!という想いで立ち上げました。

▼これまでの活動

料理教室をはじめ、イベントなどで、アレルギー対応の食事や情報などを発信してきました。

▼資金の使い道

より多くの方へ、きちんとお届けする為、必要となる物(施設・設備・機材などを含む)の準備に使用させていただきたく思います。

▼リターンについて

プロジェクトにもあげております、こだわりのグルテンフリーのチョコケーキを、心を込めてお作りし、お届けさせていただきます。

※クール便の送料・消費税込みとなっております。

また、ケーキを発送させていただくために、お名前やご住所など、お知らせいただきたいと思いますので、併せて、ご了承くださいませ。

 

▼最後に
ご支援いただきまして、ありがとうございます。
心より御礼を申し上げます。
こころとからだに笑顔を…
Food maricoよ 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください