【ランニングに最適】
■毎日のランニングはフィット感と健康を保つのに最適です。Mi Fitアプリ(専用スマホアプリ)と同期し、 GPS移動ルート、カロリー消費、走行速度と心拍数をリアルタイムで監視できます。運動データ分析等の機能を持っており、日常の健康改善やスポーツに強くおすすめいたします。


【心拍数を高精度に計測】
■光センサーによる運動中でも高精度の心拍数が測定できます。
心拍数の変化により運動の強度を把握でき、効果的にトレーニングをできます。

 

 

【着信通知/拒否】
■振動(バイブレーション)と音で通知を知らせてくれるので、通知にすぐに気付けます、また会議中や電車の中など、電話にすぐ出られないときなど着信拒否できます。

【タッチ操作機能】
■指先での簡単なタッチ操作で、ディスプレイが表示され、簡単に操作できます。

■ジェスチャーコントロール機能
腕を回転させることにより、ディスプレイが表示されます。

 

【その他機能】

■遠隔カメラリモート機能:アプリ設置の中で、「A16」-「シェイクして写真を撮ります」をクリックしてから、スマートウォッチを揺れて、写真が撮れます。

■携帯探索機能:警報声の発生源からスマホを探すことができます。

■アラーム機能:自由に設置できます。

 

【睡眠サポート機能】

■スマートフォンアプリと同期することで、より快適な睡眠に対してアドバイスをしてくれます。

■本体が睡眠計測モードに入ると、センサーが腕の動きを読み取り、睡眠状態を計測します。なお、20時~翌9時の間に、腕の動きがない場合は、睡眠状態に入ったとセンサーが判断します。

■あなたの睡眠の質を計測してくれます。睡眠時の浅い眠りと深い眠りの分布時間や割合を確認できます。

■静かに振動するアラーム機能を活用して、自然な目覚めを提供します。

 

 

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください