▼はじめにご挨拶

初めまして! 主にアルパカモチーフと花柄でバッグやポーチなどの雑貨を作っているCCL.です。

沢山有るプロジェクトの中から閲覧くださってありがとうございます!

アルパカ好きの方、形が面白いと思った方、どうぞよろしくお願いします。

▼このプロジェクトで実現したいこと

当方が作っている「alpaca*flower」雑貨をもっと多くの人に知ってもらいたい!

イベント参加費などのご支援をいただいて、もっといろいろな場所へ出品したい!

▼プロジェクトをやろうと思った理由

型紙作成から雑貨作成費用、イベント参加費用など、流石に少々きつくなってきたので、ご支援をいただけたらもっといろんな種類の雑貨を作ることができるのではないかと思ったので、このプロジェクトを立ち上げました。

▼これまでの活動

コミックマーケット雑貨スペース

クリエイターズマーケットへの出店など

▼資金の使い道

雑貨作成用の材料費

イベント参加費

▼リターンについて

2018年12月のコミックマーケットもしくは2019年1月大阪のarteVarieにて出店後にリターンの発送を行わせていただきます。
通常の仕事と平行して制作の全てを一人で行っているため、期間に相応のお時間を要する事をご理解下さい。

イベントにおこしになった方は一度目にした作品のお届けになってしまう可能性もありますが、ご了承ください。

★★早期支援者以外のリターンに、布アルパカフラワーのマカロンポーチをプラスしてお付けします!★★

★3000円……2018年冬季ファーによるモフモフアルパカフラワーのマカロンポーチ

★5000円……3DS LLポーチ(ソフト用ポケット付)
★5000円……アルパカ顔ドアップポーチ(ざっとサイズは3DSLL楽々入るくらい)
★5000円……アルパカばね口スマホポーチ(ばね口は12センチタイプ。今出ている最近のスマホ本体のみなら入ります)

★8000円……アルパカフラワーバッグ(500mlペットボトルが2本入るくらい。正面サイズは大体A4)
★8000円……アルパカ柄の財布(アコーディオン財布になります)

★10000円…アルパカフラワーバッグのセミオーダーメイド品をお送りします!メールアドレスは誕生日をお聞きするのに使用させていただきます。

★★早期支援者向けリターンをご用意しました!★★

プロジェクト成立後の翌月に在庫からリターンを早期発送させていただきます!
デザインなどは旧のものとなりますがご了承ください。

★3500円……旧デザインの3DS LLポーチ
★6500円……旧デザインのアルパカ財布

▼最後に

冬のイベントの参加申込は確実に行う予定でおります。冬コミに落選した場合は、大阪arteVarieに参加します。

ご支援いただける方がいらっしゃったという事実だけで励みになりますので、目標額に届かなくともお返しは確実に行わせていただきます。

ここまで読んでくださってありがとうございました!

  • 2018/11/02 23:54

    このプロジェクトの目的の1つである冬コミ参加が叶いました!パトロンの皆様には改めて御礼申し上げます。 12月29日「土曜日西地区 "う " 16a」にて、今回の新作をいち早くご覧いただけます。もし距離、お時間等ご都合がつくようでしたら、是非お越し下さい。 作品の発送お日にちまで制作頑張らせ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください