【6月25日追記】

400%達成いたしました!沢山のご支援ありがとうございます。

クラウドファンディングも残すところあと1週間となり

桑名を盛り上げる為に新たな目標を目指します。

 

2尺玉達成したけどあと1週間あるから

「もう少しがんばるワンキャンペーン!」

 

STEP1:225万円達成

2018年7月28日(土)花火大会当日に桑名でうちわ1000枚無料配布イベント!

 

STEP2:250万円達成

支援者全員に「はまぐり団ステッカー」「いな盛りステッカー」プレゼント!

さらに!8000円と10,000円リターンに「はまぐり団ピンバッチ」追加プレゼント!

20,000円くはないな抱き枕カバーのリターンには

いなちゃんアクリルフィギュア(パジャマver)」追加プレゼント!

 

※画像はイメージです。デザインは変更となる場合がございます。

※複数支援していただいた場合でも1ユーザにつき1つプレゼントになります。

※万が一28日が荒天で花火大会が順延になった場合は延期日(29・30日)にうちわ配布します。ここ10年以内は延期や中止はなっておりませんが、花火大会が中止の場合は、うちわ配布も中止となります。ご了承ください。

 

最後まで、よろしくお願いします!

 

こんにちワン!

はじめまして三重県桑名市「桑名おもてなしゆるキャラ隊」非公認ゆるキャラ「はまぐり犬」と申しますワン。

桑名のおいしいはまぐりを食べ過ぎたら気づいたらこんな姿になっていたワン(汗)

お館様を探しながら三重・桑名のPRをしているんだワン♪

 

 

 

桑名水郷花火大会は地域で一番大きな花火大会で、しかも花火との距離が凄く近いのが特徴なんだワン♪

その桑名水郷花火大会で打ち上げ可能なサイズで一番大きな2尺玉を打ち上げて桑名を盛り上げたいんだワン!

  

 

2尺玉を打ち上げたいって思ったワンけど、

お金が全く無くてどうしようワンかなぁ・・・って思った時ワン、

SNSのフォロワーさんに「はまぐり犬のグッズ販売して~」「はまぐり犬がお店PR手伝って欲しいな・・」「いなちゃんのグッズを何とか頑張れ」とか言われて調子に乗ってしまったワン(汗)。

 

でも全ての利益を花火大会に充てたら打ち上げられるかもって思ったワンから、頑張ることにしたんだワン!

※このクラウドファンディングに桑名市は関与しておりません。

  

 

・2017年の2月に突如twitter&instagramで活動が確認される

・「桑名おもてなしゆるキャラ隊」に就任

・LINEスタンプ発売

・活動約1年間でtwitterフォロワー5000人・instagram6000人

(5月末現在・・・twitterフォロワー8800人・instagram8600人)

・2018年4月~三重JFL所属「ヴィアティン三重」マスコットキャラクター「ヴィアくん」の背中を守り始める

・2018年4月~三重のご当地アイドル「煌めき☆アンフォレント」と一緒に三重テレビにて毎週木曜17:35~「三重レ!キラフォレ☆」放送中

・東海地区の企業様・団体様とコラボ企画等を随時実施中

 

 

 

・掛かった費用を抜いて全て桑名水郷花火大会の協賛に注ぎ込むんだワン!

  

・今回はリターンだけの為に用意したグッズが目白押しだワンよ♪

 基本、ぼくの関連グッズは地元のお祭りでしか販売したことがない商品ばかりワンけど、今回は桑名水郷花火大会の為に作る新作が多いワン!

 

このタイミング逃すと、今度はなかなか手にする機会は無いかもだワン。

 

僕のオリジナルデザインも注目商品だワンね♪

あなたの企業・団体のロゴや制服、業種を元にオリジナルはまぐり犬を制作するワンよ♪

 

そこにプラスで2018年PR番犬付きは年内一杯、一緒にあなたのお店のPRやコラボを積極的にさせて頂く内容となっているワン。

そうだワン、あなたの犬のように従順に染まる覚悟だワンwww

 

あとね、SNSのみんなの声からぼく頑張ったんだワン!

 

くはないなちゃんの限定グッズは完全にこの企画だけだワン!!

「抱きまくら」や「水着」での商品を勝手に載せてめちゃんこ怒られたワンけど、今回限り許してくれたんだワン(汗)

 

 

 

数量も限定ワンから是非、ゲットしてワンね♪

 

それから今回、三重のご当地アイドル「煌めき☆アンフォレント」のみんながこのプロジェクトに協力してくれるんだワン!

花火大会当日に撮影イベントを行ってくれるんだワン♪

その日だけの特別の・・・・これ以上は言えないワンねwww

  

 

Q:リターン(特典)の別途販売などはあるの?
A:いなちゃんのグッズに関しては全て、クラウドファンディングのみの販売だワン。ぼくのグッズも販売予定は無いワン。ぼくのグッズは企画で景品などになる可能性はあるワン♪

Q:クラウドファンディングが未達成の場合どうなりますか?
A:【All-or-Nothing】方式で行っているワン、目標金額に達成しない場合プロジェクト失敗になっちゃうワン。
その時は、支援金額には全額返金するんだワン。

Q:目標の50万円以上集まった場合はどうなるの?
A:一番大きい2尺玉を上げるのにはこのプロジェクトだけだと200万円くらいは必要だワン。だから200万円までは全て桑名水郷花火大会に協賛するワン。それ以上の場合は・・・・集まるイメージは無いワンけど、みんなに還元できるプロジェクトをSNSで開催させて頂くワン♪

Q:日本国外からプロジェクトを支援することはできるの?
Q: Is it possible to back from outside Japan?
A:大変申し訳ないワンけど、日本国内に住んでる方に限らせていただいてるワン。
A: This crowdfunding project is limited to backers with residence in Japan.bow!!

Q:間違ったリターン(特典)を選んでしまったけど、キャンセル出来るの?
A:お申し込みいただいた後のキャンセルは出来ないんだワン。

Q:複数のリターン(特典)を選ぶことはできるの?
A:むしろそうしてくれたら嬉しいワン。その時も、一口ずつご支援する手続きをお願いだワン♪

Q:送料はかかるの?
A:リターン(特典)の金額に全て送料も含まれてるから大丈夫だワン。

Q:到着日の指定はできる?
A:ご希望に添える用にはしたいワンけど、ぼく1匹で全て対応しているワンから任せて頂けると助かるワン。

 

 

 

この企画・リターン等の問い合わせに関してはサイトメッセージかtwitterでぼくに問い合わせして貰っても大丈夫だワン

@hamaguriken

 

 

 

今回、50万円の目標設定ワンけど2尺玉の打ち上げを狙っているワン。

その為にはクラファンだけだと200万円くらいが必要になってくる大きな目標だワン。桑名を盛り上げる為にも何としても成功させたいワン。

全ての利益をここに注ぎ込むワン、どうかみんなの力を貸して欲しいんだワン。よろしくなんだわぁぁぁぁぁぁん!!!!

 

  • 2018/09/25 13:50

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2018/09/11 17:18

    「桑名水郷花火大会でデッカイ花火を打ち上げたいワン!!」に ご支援いただき誠にありがとうございます。 リターン発送が完了したものに関しましてこの活動報告へ記入しております。 未着やグッズ不良がある場合はお手数ですがメールにてご連絡ください。   【9/11 17時現在】 ・くはない...

  • 2018/09/11 17:17

    台風12号の影響により開催予定だった 7/28(土)、29(日)、30日(月)が、花火大会中止となりました。 こちらの活動報告にて 中止の案内がアナウンスされていなかった事、大変申し訳ございませんでした。 現在、今年度中に水郷花火大会が行われるかは協議中です。 結果が分かり次第、パト...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください