数あるプロジェクトから足を運んでいただきありがとうございます!

『萌上自衛隊』隊長のゴわと申します。

こう見えて人畜無害なミリオタ大学生でございます。よければ最後までご覧になってください。

まずはこの二人をご覧ください。

 
はいめっちゃかわいい

弊団体公式キャラクターである守上萌と愛西澪です。自慢の我が子です。

実写も声もまぁ〜可愛いんですよ。ええっ。

今回そんな二人のキャラクターソングを作成したいと思いプロジェクトを立ち上げました。

上の文だけ見ると「なんだこのオタク。自己満かよ。」って感じですが違うんです!

ミリタリー団体である自分たちは何度かミリタリーやポップカルチャーイベントに参加するのですが…

ぶっちゃけミリタリー趣味って何となく敷居高いイメージないですか?

いや、わかってます。ぱっと見怖いし、オタク特有の早口で興味も無い装備品熱く語られても引きますよね。

でも!実はミリタリーってカッコよくて勉強になって、何よりめちゃめちゃ面白いんです!

今回のキャラソンはミリタリーの基本である陸・海・空をイメージした3曲となっています!

曲を通して初めての人は奥深いミリタリーの入り口に、マニアの人には新しいミリタリーの楽しみ方をご提案します!!

 

 チャリティーグッズの販売及び寄付活動

・熊本地震への寄付

・日本地雷処理を支援する会様への寄付

・糸魚川大火災への寄付

・九州北部豪雨への寄付

・日本レスキュー協会への寄付

 

自衛隊広報イベントへの参加並びに支援

・安城七夕まつり広報へ参加

・刈谷アニメcollection 2017広報へ参加

・あいちポップカルチャーフェスティバル広報へ参加

・ANIMAN〜春の宴〜へ参加

 

声優さんの交通費並びに手当て 140000円

楽曲作成費           30000円

レコーディング費用       50000円

カバーイラスト代        40000円

 リターン作成代          70000円

その他手数料                              67590円

合計             397590

各種限定グッズやお得なプランをご用意いたしております・・・

普段広報でしか使わないあんなものやこんなものがあるよ!

本当にアホな大学生の無謀な挑戦とは理解はしていますが少しでもミリタリーという一つのジャンルを盛り上げ、もっともっと気軽に楽しく時にいろんなことを考える判断材料となるジャンルにしたく思っています。

このページを見て気になってくれたあなた!!!あなたの援護射撃が必要なんです!!!

ぜひご支援よろしくお願いします!!!

  • 2018/08/25 11:19

     CF期間が残り1週間を切りました。ここにきてじわじわ支援が広がりやる気が湧いてくるしだいでございます。今回は改めて 〜なぜ今「ミリタリー」をテーマにするのか〜 について僕自身の気持ちを語って行きたいと思います。  ここで僕の考えるミリタリーの定義は「チカラ」を持つ人の職業と考えています。例...

  • 2018/07/30 07:49

    守上萌声優の今井彩乃がshowroom配信でエレメントを一部披露しました! 疾走感溢れる楽曲で大いに盛り上がりました!

  • 2018/07/30 07:40

    作成中キャラクターソングの歌詞を一部公開します! ぜひご参考ください! 陸上自衛隊 守上萌キャラクターソング 海上自衛 隊愛西澪キャラクターソング 航空自衛隊 守上萌・愛西澪キャラクターソング

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください