ご興味を持っていただきありがとうございます。

ユーチューバーやインスタグラマーなど、個人で情報発信をされているインフルエンサーが人気ですね。子どもたちのなりたい職業ランキングでも上位になって話題になりましたね。

そのようなインフルエンサーに自分もなりたい、と思っていても「作業する場所が家だとちょっと」とか「撮影するにもどうしたらいいかわからない、機材もない」という方がいると知りました。

そこで、インフルエンサーになりたい方のための作業場(コワーキングスペース)と本格的な撮影を行うためのスタジオを作ってなりたい人とプロの交流の場ができたらと考えました。もちろんプロの方にも利用してもらいたいです!

わからないところをみんなでシェアしあって一緒に成長できる場所があれば、インフルエンサー業界の裾野が広がって、もっと影響力が増えるのではないかと思います。インフルエンサーになりたい方とプロの方が交流できる場ができればいいですよね。

撮影機材の使い方が分からない初心者のためのスタッフもつけようと考えています。また講師の方などを呼んでのセミナーなども開ければと思っています。

場所は神田・秋葉原近辺を探しています。

 

▼現在考えているプライスリスト

・コワーキングスペース 2時間500円/1日(12時間)3,000円

・スタジオ 1時間1,500円/1日(12時間)15,000円

 ※金額やプランは変更になる場合がございます。

 ※営業時間は10:00~22:00を予定しています。

 

▼リターン

支援額によって、利用券をお渡し致します。

 

■最後に

マスメディアの影響力はまだまだあります。それとは全く別のメディア、インフルエンサーが活躍する場がどんどんお大きくなっています。

その最先端の影響力を持つインフルエンサーの方の支援と交流の場ができればと思います。

このプロジェクトは支援額に到達しなかったとしても不足額を賄って実現させます。

現役インフルエンサーとして活躍されている方を招待し、インフルエンサーを目指す方へのアドバイスなども随時できるようにしたいと考えています。

インフルエンサーラウンジを利用したインフルエンサーが少しでも有名になれるように全力で応援していきます!

こんなものがあったらいい、こういうプランが欲しい、などご要望どんどんお待ちしています。

ご参加お待ちしてます。

 

 

 

  • 2018/05/25 19:39

    リターンの一部を追加します。 1,000,000円のリターン追加 (8)スポンサー権利ラウンジの一部スペースにスポンサー様の自由枠を設けます。(広告や求人など自由にお使いください) (9)スポンサーの表記上記の(8)とは別に、スポンサー様がわかるようにラウンジに表記します。  

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください