▼はじめにご挨拶
本プロジェクトをご覧頂き、ありがとうございます

初めまして、もつくと申すものです。

某○グゼシリーズの大ファンで、同シリーズをリスペクトしたゲームを製作しております。

権利を侵害しないよう、画像素材やbgm、作中の名称等全てオリジナルで製作してます。

https://www.freem.ne.jp/win/game/14306

こちらが当ゲーム公開ページになります。

▼このプロジェクトで実現したいこと

募集期間内でのストーリー第3章までの実装

※最低限ここまで、という指標になります。

頂いた時間を活用し、製作に全力であたらせて頂きます。

▼プロジェクトをやろうと思った理由
某シリーズの大ファンなのですが、

およそ10年前の作品であり、現在残念ながら新作の発表は期待できない、と言われております

ならばリスペクトしたゲームを作ろう!オンライン対戦も実装しよう!というのが事の発端です

勿論勝手に同シリーズ扱いで作るわけにはいきませんので、権利者様へ配慮し内容はあくまでオリジナル素材とオリジナルシステムを用いた「オリジナルゲーム」となっております

 
▼注意事項

あくまで「製作者への支援」という形での募集になります。

モックバトルはフリーゲームであり、これにより収入を得ている訳ではないことをここに明記しておきます。

▼これまでの活動
2016/08/30 : 開発開始

2017/02/24 : 体験版配布

2017/09/16 : 本編第1章 配布開始

2018/4/7 : 本編第2章 配布開始

2018/4/30 : オンライン対戦機能の追加

2018/5/18:配布サイト様における週間ダウンロードランキング第1位を獲得

▼資金の使い道
素材提供料、応援者へのリターン

製作時間確保の為の最低限の生活費となることが多いです。

▼リターンについて
10000円:クレジットへの名前追加(最大10文字まで)

▼最後に
生活が苦しいため、等と非常に身勝手な理由で申し訳ないです。

しかしモックバトルを完成させたい!という気持ちは誰にも負けません。

これからも製作活動を続ける為にも何卒よろしくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください