はじめまして、墨絵画家をやっています。 

フリーランスクリエイターの活動を支援してみたい方向けです。

二度目のプロジェクトとなります。前回のご支援大変有難く存じます。

 

この度自分の腕を上げるに伴い、道具をはじめ画集や資料の購入に関する資金が深刻なまでに必要となりましたのでプロジェクト立ち上げに至りました。

 

前回も主張させて頂きましたが、アシストや事務系の仕事が出来る方にお給料が用意出来ましたら、クリエイター活動に専念出来ます。

 

作品の新たな発見にもお役立て頂けたら幸いに存じます。

何卒よろしくお願いします。

 

そして矢張りフリーランスアーチストに対する自称パトロンからのセクハラ被害軽減、撲滅に御理解ご協力を宜しく御願い致します。

正井

  • 2018/07/04 14:00

    こんにちは! 最近は門弟としてのお仕事がばだばだしております正井です。   第1弾プロジェクトの成功に先立ちまして、筆を新しくしました!お陰様で作品を作る際に筆の走りが良くなりました〜〜〓 硯を買うのは実費が出てからですね。 紙は最近姉弟子が選んでくだすったものをお裾分けして頂きまし...

  • 2018/05/24 17:11

    こんにちは。セロトニンをどうやったら蓄えられるか、双極性持ちは頭を抱えています。 CAMPFIRE運営さんにも「リターンが少なくない?」と言われた弊プロジェクトですが、色々かけずって手帳型のスマホケースとパスケースをご用意してみました〜。   あとpixivにちょっとポジティブな内容では...

  • 2018/05/20 21:48

    こんにちは、お久しぶりです正井です。 第二弾プロジェクトを公開してやっと落ち着きました。 先日は二年ぶりくらいに地元を出かけ、晩御飯を節約の後、話題の映画を観て古書店へ行ってきました。時間はあるけれどお金がないのと都会の空気が苦手なので自然と出不精に磨きがかかり。   古書店では明治の...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください