▼はじめにご挨拶

はじめまして。D-well(ディウェル)と申します。このプロジェクトに興味をお持ちいただきありがとうございます。

 

   

■太陽の下でスポーツすることが好きなあなた、塗るタイプの日焼け止めだけで本当に大丈夫? 気づかないうちにヒリヒリしていませんか?

ランニング、トレッキング、サーフィン、テニス、ゴルフ…など、スポーツ好きで、外で活動する方(特に女性)にとって、日焼けの悩みはつきませんよね。

塗るタイプの日焼け止めをしっかりしているつもりが、汗をかいたり、水に濡れたり、塗り直しが面倒だし。

あれ?ヒリヒリしている?と気づいたときには、すでに日焼けしている、なんていうことありませんか?

しかも、スポーツ中はこまめに塗り直しできないし、気にしていたらスポーツに集中できないし…。

日焼けによるシミ、そばかすなど、その後のお肌のトラブルも気になりますよね。

 

 

私も日焼け止めの塗り直しがこまめにできないマリンスポーツが趣味なので、海に行く度に「何か日焼けが気にならない簡単ケアはできないかな?」と考えていました。

そこで、このサプリメントを考案しました。一番のポイントは「簡単」「続けられる」こと。

このサプリメントの3つの便利な点をまとめてみました。

「アクティブ ホワイト」の3つの便利

1:サプリメントなので、1日2~4粒飲むだけ

2:汗をかいても、海やプールに入っても、塗り直しの手間がない

3:サプリメントなので、持ち運びも軽くて簡単

 

ぜひ、皆さんにも日差しを気にせず、太陽の下で思いっきりスポーツやアウトドアを楽しんでほしいと思っています。

このプロジェクトに賛同していただけると嬉しいです。

▼このプロジェクトをはじめた理由

 

 

【商品について】

紫外線対策に有効といわれている、ビタミンC。そのビタミンCが普通のオレンジより豊富なイタリア産のレッドオレンジ抽出物を中心に、メロンプラセンタ、ローズマリー、ルティン、ローズヒップなど、植物由来の美容成分をサプリメントにしました。

 

原材料名:レッドオレンジ抽出物、デキストリン、シトラス抽出物、香辛料、混合ハーブエキス(グアバ、ホーリーバジル、セスバニア、レモン皮、アムラ、ベニノキ種子)、植物プラセンタ(メロン胎座抽出物)、ローズヒップ末、紅麹米パウダー、アーティーチョーク葉エキス、トマトエキス末/セルロース、微粒酸化ケイ素、ステアリン酸カルシウム、カロチノイド、クチナシ黄色素、ビタミンD、シスチン

内容量:18g(300mg×60粒)

製造国:日本製

お召し上がり方:1日2~4粒を目安に水又はぬるま湯と一緒に、栄養補助食品としてお召し上がりください。

ご注意:●乳幼児、小児は本品の摂取を避けてください。●アレルギー体質や体調により稀に合わない場合がありますが、その場合はご使用をお控えください。●食物アレルギーのある方、薬を服用したり、通院中の方はお召し上がりになる前にお医者様とご相談ください。●万一体質に合わないと思われるときは、ご使用をおやめください。

 

▼リターンについて 【canpfire/特別割引価格】

<3,000円>

・アクティブホワイト(おためし版)約15日分 30粒入り/1袋 ・お礼メッセージ ・次回購入割引券

 

<4,500円>

・アクティブホワイト 約1ヶ月分 60粒入り/1袋 ・お礼メッセージ ・次回購入割引券

 

<8,000円>

 ・アクティブホワイト 約2ヶ月分 60粒入り/2袋 ・お礼メッセージ ・次回購入割引券2枚

 

<10,000円>

 ・アクティブホワイト 約3ヶ月分 60粒入り/3袋 ・お礼メッセージ ・次回購入割引券3枚

 

<20,000円>

 ・アクティブホワイト 約6ヶ月分 60粒入り/6袋 ・お礼メッセージ ・次回購入割引券6枚

 

【最後に】

日焼け対策は日々の継続が重要です。

アクティブホワイトは、あなたのアクティブライフをサポートしたいと思っています。

ぜひ、この機会にご賛同いただけますと幸いです。

  • 2018/06/18 10:57

    皆様にお届けする「アクティブ ホワイト」が出来上がりました! できたてホヤホヤです。 紫外線によるお肌のトラブルが気になる季節、ぜひお試しいただきたいです。 レッドオレンジや植物プラセンタ(メロン胎座)、ローズヒップなど、ビタミンをたくさん含んだサプリメントです。 残り7日となりました...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください