~愛と微笑みと花~

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

心のときめきを形にできることはないのかな?と思いついたのが、CDの制作です。

ボサノヴァを歌い奏でることで、きらきらと煌めく喜びや、穏やかで優しい佇まいやその美しさが、自然に歌に表れてあふれ出します。

その歌を収録して より多くの方に聴いていただき、そのささやかな幸せをご一緒に感じてもらえたらと思います。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

 ボサノヴァ友の会の歌姫たちのCDを作るなら、出来るだけ最高のものを目指したい。

日本で屈指のボサノヴァ界のアーティストをお招きして、レコーディングにご参加いただきたいと考えています。

このプロジェクトを通して、千葉から心地よいボサノヴァの歌の波が広がり、社会的な文化活動にも貢献出来れば、と思ったからです。

▼これまでの活動

昨年10月よりBOSSANOVA友の会を立ち上げ、現在、会員数は50名ほど。

月に一度、星降る島SOUP CAFE リンヌンラウルでの「ボサノヴァとアロマで愉しむ大人のキャンドルナイト」への出演、カフェ リフュージュでのライブ活動のほか、食事を楽しみながらの発表会「友の会のつどい~愛と微笑みと花~」やカフェや個人宅にてサロンコンサートなど。

友の会のメンバーも募集しています。

連絡先 tomoko.kuwabara333@gmail.com

桑原智子まで、Facebookのメッセンジャーへ
https://www.facebook.com/tomoko.kuwabara.94
お気軽にお問い合わせください。

▼資金

レコーディング費

レコーディングスタジオ代

演奏家への演奏料

JASRAC登録費

CDプレス代

ジャケットデザイン、制作費など。

▼リターンについて

Aコース:1万円のご支援で、CDを5枚プレゼント。※CDは定価2500円です。ご自身で販売して友の会の宣伝をしていただくことも大歓迎です。

Bコース:3万円のご支援で、CDを18枚プレゼント+ 千葉県大網白里市にある、星降る島 SOUP CAFEリンヌンラウルhttps://aozorawedding.wordpress.com/のキャンドルナイトのライブ、または、千葉県東金市にある カフェ リフュージュhttps://www.facebook.com/pages/biz/千葉県-東金市-南上宿-26-4-101/Café-Refugeカフェリフュージュ-1720151444875420/のライヴへご招待(現地までの交通費、お食事代は別途、ご負担をお願いします)。ライブのリターンについては 月1の土日で 行なっていますので、随時 ライブ日程をお知らせし、タイミングの合う人から各会場、限定20名ずつ優先にご招待させて頂きます。※CDは定価2500円です。ご自身で販売して友の会の宣伝をしていただくことも大歓迎です。

Cコース:5万円のご支援で、CDを35枚プレゼント+ あなたの声をCDのコーラスパートに収録、または ご指定の会場(個人宅パーティもOK)へ友の会の歌姫たちがライブへ伺います。(会場費、千葉県以外の場合は 交通費も別途、ご負担をお願いいたします)※CDは定価2500円です。ご自身で販売して友の会の宣伝をしていただくことも大歓迎です。

Dコース:10万円のご支援で、CDを75枚プレゼント+あなたの声をCDのコーラスパートに収録。または ご指定の会場(個人宅パーティもOK)へ友の会の歌姫たちがライブへ伺います。(会場費、千葉県以外の場合は 交通費も別途、ご負担をお願いいたします)※CDは定価2500円です。ご自身で販売して友の会の宣伝をしていただくことも大歓迎です。

Eコース:20万円のご支援で、CDを150枚プレゼント+BOSSANOVA友の会のメンバーは、CDにメインボーカルとして収録。または ご指定の会場(個人宅パーティもOK)へ友の会の歌姫たちがライブへ伺います。(会場費、千葉県以外の場合は 交通費も別途、ご負担をお願いいたします)※CDは定価2500円です。ご自身で販売して友の会の宣伝をしていただくことも大歓迎です。

 

▼最後に

BOSSANOVA 友の会の音楽は 一番の主役ではなく
暮らしを豊かにひきたてる為にあります。
私達の考える コモンセンス。

目に見える事物が全て 正しいとは限りません。
いつも心の瞳で見る勇気を持つこと 
そこには きっと真心という優しさだけでない 
本当の思いやりが あるのかもしれません

Felicidades!(幸運をお祈りします)

 

 

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください