▼先ずは自己紹介

はじめまして。私は日向結う(ひなたゆう)と申します。

 

1年半前から ”FetishLABふぇちらぼ" というレーベルを立ち上げ、着衣濡れ(wetlook)というジャンルをメインにフェチ動画作品を制作販売しています。

私は5年前から着衣濡れモデルをしていました。

被写体として着衣濡れをはじめとする様々なフェチに関わるうちに、人間誰しもが何かしら持っているフェチの世界にどんどんハマっていきました。

そして私も作品をプロデュースする側になって、フェチの世界を盛り上げる1人になりたいと思い、FetishLABふぇちらぼを始めました。

時に企画からモデルまで自分1人で、時に企画してモデルさんをカメラマンとして撮っています。

 

人が持つ様々なフェチや萌えの感覚は愛おしくて堪りません♡

↓↓↓ブログにて着衣濡れやふぇちの事書いております↓↓↓

http://xxxfetich-yuu.hatenablog.com

↓↓↓インスタグラムにて作品をキャプチャ写真で紹介しています↓↓↓

https://www.instagram.com/fetishlabjapan

 

▼これまでのFetishLABふぇちらぼの活動内容

・自レーベル作品のプロデュース

・定期的な作品制作、Web上での販売(50作品以上)

販売ページはこちら→http://www.gagon.com/dlfcwhyuu.html

・昨年4月、1人で訪れたカンボジアにて現地の人の協力いただき濡れ撮影実施

・他のレーベルとの合同着衣濡れ撮影会の開催(年3回程・今年5月に4度目開催)

・今年4月、台湾の制服着衣濡れレーベルとの合同撮影

・フェチプロデューサーとしてカメラマンとして、被写体として活動中です!

 

 

 

▼そもそも、着衣濡れとは?

皆さんは着衣濡れ、又はwetlook、又はwetandmessyというフェチを聞いたことはありませんか?

世の中にはたくさんのフェチ・萌えが存在します。

着衣濡れもその中の1つで、完全着衣のまま濡れていく/濡れているさまに、癒やしや気持ちの昂りを感じるフェチです。

着衣濡れ好きさん達は服が濡れて肌に張り付いたその質感や色が変わるさま、滴る水滴に、そして何よりうっとりしつつも楽しそうに濡れていく被写体に魅了されます。

濡れるまでのストーリーや、濡れていく過程を想像するのも楽しみ方の1つです。

そんな着衣濡れ好きさんは表にはなかなか出ていないですが、世界中にいます。

 

 


▼着衣濡れの輪を広げたい!

 

人と違うものに魅力を感じるフェチスト達。私もその内の1人です。

開催したイベントやSNSなどのメッセージで「好きな事がマイノリティがゆえに、楽しさを共有できない」という話を聞きます。そんな想いを聞いて、いつもの作品作り以外で何が出来るだろう?と考えていました。

そこで、

クラウドファンディングに挑戦しよう!と決めました。

ここで支援を募る事で着衣濡れを多くの人に知ってもらい、好きな事がマイノリティ派の人達が「自分の好き」を言いやすくなるきっかけになれば…と考えたからです。

さらにクラウドファンディングを利用し、皆さんに協力いただくことで【皆さんと一緒に素敵な作品を作る!】が実現できるとも考えています。

正直、撮影にかかる資金が足らずに困ってもいました。

 

初めての試みですが、これが成功してフェチの世界の新しい一歩になる事を期待しています。 

 

 

▼モデルさんを連れての海外野外撮影、皆さんと一緒に素敵な作品を作る!

・期間は9月18日(火)〜10月2日(火)の2週間

・行き先はベトナム・カンボジア

・各国5作品づつで全10作品を撮る!

・1作品は20-25分尺

 

このプロジェクトを多くの人の目に留めていただいて、着衣濡れの良さを伝えたい。

東南アジアの開放的な空気の中でのロケーションを最大限活用して楽しさ満点の素敵な野外作品を作る。

ドキドキワクワクしながら濡れていくモデルさんの姿は、こちらまで笑顔になることでしょう。

ぜひそれを実現させたいです!

※撮影メインはモデルさんですが、いいロケーションにテンションが上がって、日向自身も濡れたくなって作品中に参加する可能性が大いにあります。許してください。

 

 

 ▼一緒に渡航してくれるモデルさんは?

モデルさんは、FetishLABふぇちらぼ作品に何度か登場してもらっている【にゃんちゃん】です!

ピュアロングな黒髪と弾ける笑顔で大人気のモデルさん。

彼女自身も着衣濡れが大好きだそうでいつも楽しんで濡れてくれます!

そこで今回のプロジェクトへの協力をお願いしたところ、快く受けてくれました^^

学生服からかっちりスーツまで似合うパーフェクトなモデルさんです!

また彼女は海外未経験&野外撮影未経験という事もあり、まさに初めてづくしの撮影です!

何を感じてどんな風に濡れて行くのか…ワクワクしてて下さい♪

 

 

▼資金の使い道

資金は撮影にかかる費用にあてさせていただきます。

・衣装代

・モデルさんのギャラ

・飛行機代

・宿泊代

・現地移動代

・現地協力者さんにお礼代 

 

 ▼リターンについて

全部で7つのリターンを考えました。リターン内の動画作品はDVD -Rになります。

リターンのお届けは丁寧に包装して日向結うよりお送りいたします。

これをきっかけにwetlookがもっと身近になれば嬉しいです。

 
①【気をつけて撮影してきてね!コース】3,000円

・全作品の最後に支援者さまのクレジット記載

 

②【お礼を伝えさせてください!コース】5,500円

・全作品の最後に支援者さまのクレジット記載

・現地ポストカードにて直筆お礼お手紙

(日向&モデルさんより支援者様個人宛てにお書きします!)

 

③【 日向結うイチオシ!着衣濡れ知りたいコース】10,500円

・全作品の最後に支援者さまのクレジット記載

・現地ポストカードにて直筆お礼お手紙

(日向&モデルさんより支援者様個人宛てにお書きします!)

・完成動画1作品

(完成作品の中から日向がぜひ見て欲しい!イチオシなものを1作品厳選してお届け)

・オフシーン動画

(15〜20分位のボリュームです。)

 

④【国別コース・野外でアオザイ♪ベトナム編】20,500円

・全作品の最後に支援者さまのクレジット記載

・現地ポストカードにて直筆お礼お手紙

(日向&モデルさんより支援者様個人宛てにお書きします!)

・ベトナムにて撮影の完成動画5作品

・オフシーン動画

(15〜20分位のボリュームです。) 

 

⑤【国別コース・日向結うが愛する国♪カンボジア編】20,500円

・全作品の最後に支援者さまのクレジット記載

・現地ポストカードにて直筆お礼お手紙

(日向&モデルさんより支援者様個人宛てにお書きします!)

・カンボジアにて撮影の完成動画5作品

・オフシーン動画

(15〜20分位のボリュームです。) 

 

⑥【全作品プレゼント!着衣濡れ大好きコース】33,000円

・全作品の最後に支援者さまのクレジット記載

・現地ポストカードにて直筆お礼お手紙

(日向&モデルさんより支援者様個人宛てにお書きします!)

・完成動画全10作品

・オフシーン動画

(15〜20分位のボリュームです。)

 

⑦【あなたもプロデューサー!スペシャル発案権コース】60,000円*限定4名様*

・全作品の最後に支援者さまのクレジット記載

・現地ポストカードにて直筆お礼お手紙

(日向&モデルさんより支援者様個人宛てにお書きします!)

・完成動画全10作品

・作品発案権利

(撮影内容のシチュエーションや衣装の提案ができます!支援者さま好みの着衣濡れが実現します!)

・発案作品の最後に支援者さま特別クレジット記載

・支援者さま個人宛にお礼メッセージショート動画

・オフシーン動画

(15〜20分位のボリュームです。)

※作品の発案は下記のオーダーシートに基づいて提案・リクエストができます。

※支援していただいた時点で発案内容の連絡をさせていただきますのでご了承ください。

 

 

 

▼ベトナム・カンボジアを撮影地に選んだ理由 

8年前初めてカンボジアを訪れた際に人びとのおおらかな雰囲気と広大な大地と東南アジア独特の活気に魅せられました。

今ではもう愛しています。

訪れれば訪れるほど、ここでモデルさんを連れて撮影をしたい!と強く思うようになりました。

昨年訪れた際に現地の方々に協力していただき撮影をしてみましたが、広大なロケーションを前にプロデュースから被写体まで1人でやるには限界がありました…。

モデルさんを連れて行って撮りたい!という想いはますます強くなりました。

そしてベトナムは初の地です。

そこにはアオザイと言う美しい民族衣装があります。

色んなフェチスト達と話しているとアオザイはフェチ的にも大変魅力的な衣装だと盛り上がります。

しかしアオザイを着ての着衣濡れ作品はありません。

ならば私が撮りたい!

民族衣装はその土地に合わせて作られているから、はじめてはその土地で撮りたい!

あんな素敵な衣装が濡れたらどんな風に変化するのか?

どんなに映えるのか?

純粋にとても興味があります。

画面に納めたいです!

アオザイを着ての濡れは私も是非参加したい…。

 

▼いつもの撮影とはここが違う!

普段の動画制作では、ホテル等の浴室を利用して撮影していますが、そこでの撮影では限られた空間なのでできる動きが限られてしまいます。ちょっと窮屈です。

また、自然光と照明では濡れた際の見え方が違います!

自然の光でキラキラ輝きながら濡れていくさまはとても綺麗です。

そして何より、野外での撮影作品が圧倒的に少ないので渇望されています!

昨年カンボジアで撮影した野外濡れ作品は、たくさんの反響を頂きました。

野外濡れ作品は需要が多いのに供給が少ないのが現状です。

私はこの実態に一石を投じたいです!

 

 

▼撮影・作品について

撮影は、安全第一に!をモットーに行います。

自然豊かな川や池、また、井戸を使ったり野外プールでの撮影を考えています。

天候や状況から判断して撮影場所やシュチュエーション/内容を決める予定です。

作品は、モデルさんのにゃんちゃんをメインに撮る予定です。

が、先に書いたように開放的なロケーションにテンションが上がった日向自身もモデルとして参戦する可能性が大いにあります。だって私も濡れたいです!

完成した作品はリターンとして支援者様にお送りした後、FetishLABふぇちらぼサイトにて販売いたします。(オフシーン動画は販売いたしません。)

 

 

▼最後にお願いします!

遠い世界の話と感じられるかもしれませんが、意外に身近に存在しているのがフェチです。

これをきっかけに「着衣濡れってなんかいいよね!」「私実は着衣濡れ好きなんです。」という声が増えたら幸せこの上ないです!

どんな事でも好きな事を好きって言える風潮のきっかけに。

どうかご支援よろしくお願いいたします。

 FetishLABふぇちらぼ 日向結う

  • 2018/12/29 16:14

    先日、リターン品の発送が完了致しました。すでに支援者の皆さまのお手元に届いているかと思います。早速感想等いただけて、最後の最後まで嬉しいありがたい気持ちにさせていただいてます。今年の後半はこのプロジェクトが私のほとんどを占めていました。プロジェクトを立ち上げた所から始まり、目標達成・実行・編集...

  • 2018/11/21 16:44

    【日向結うプレゼンツ】ベトナム&カンボジアで野外着衣濡れ動画を一緒に作りたい!プロジェクト進捗情報のお知らせ。ご無沙汰しております。FetishLABふぇちらぼです。編集作業が概ね終わりましたのでご報告でございます。前回のご報告で予定よりもたくさんの作品を撮る事が出来た事をお伝えしまし...

  • 2018/11/03 11:13

    私の不徳の致すところで活動報告が滞っておりましてごめんなさい。 撮影はお天気に恵まれ、怪我や大きな体調不良もなく、楽しく撮る事ができました。 さらに現地の心優しい方々の協力もあって、予定していた作品数よりも多く撮る事が出来ました。 今回、新しい雰囲気の着衣濡れにも目覚めて、FetishL...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください