▼はじめにご挨拶

個人で小規模ながら、ほぼ利益無で最小1枚から破格でオリジナルTシャツ等を作成しております!
データ作成料など無しで、一枚一枚格安で作成しています。
現在、自分自身のスキルが大分上がってきて、次のステップに上がって、もっとクオリティの高いオリジナル商品を
価格据え置きで提供したいと思っています。今使っている機材では限界を感じており、次なる可能性を広げたいです!

▼資金の使い道

かれこれ10年以上地道に独学で切り抜きステッカー、オリジナルTシャツ等作り続けていますが、小規模で尚且つ破格の値段でやっている為、次のステップになかなか進めません。もう少し大型の機械を導入すればもっとクオリティの高い商品を格安で提供する事ができます!その為に大切な資金を使いたいと思います。クオリティが上がるからと言って価格を上げる事はしたくありません。

▼リターンについて

今、私が出来るクオリティになりますが、支援者様にオリジナルTシャツを作成したいと思います。凄く細かなデザインは出来ない事もありますが、出来るだけご要望に沿った物をお作りいたします。生地の色、サイズも出来るだけご要望に応えたいと思います。プリントの色は白色の単色になりますが、もし支援金額が高い場合はプリントの色も御相談いたします。

▼最後に

利益の事は考えておりません。自分の可能性を広げたくて今回募集させて頂きました。他の企業様のみたいな1枚の表示価格以外からプラスして取られるデータ作成料とかも頂いておりません。1枚から格安で提供するのがポリシーです!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください