▼はじめにご挨拶

はじめまして、僕のプロジェクトを見てくださりありがとうございます。

▼このプロジェクトで実現したいこと

今月から新しくビジネスを始めようと思い、そのための初期費用を集めています。 

▼プロジェクトをやろうと思った理由

今年から新社会人というのもありますが、私の家はとても貧乏で余裕に使えるお金もなく、家も築100年以上は余裕で越えていてボロボロです。東海地震が来たら一発で終わりです。

▼資金の使い道

そのため、仕事とは別で、稼げるビジネスを新しく始め、稼ぎ、親や家のために使おうと考えてます。

この支援で集まったお金を親や家に使うのではなく、あくまで初期費用という形で使わせていただきます。

僕が言うビジネスとは全国活動しているビジネスグループに招待がかかっているので、そちらで集客、コンサルティング、海外事業、資産運用、投資、アフェリエイトなど様々なビジネスをしようと考えています。

そのビジネスグループの本会員になるため入会金で20万ほど、残り10万はパソコン等の環境を揃えたいと思っています。

▼リターンについて

3000円の支援で、お礼のメールを送ります。

10000円の支援で、お礼のメールと、グループに招待します!

一緒に稼ぎましょう!

▼最後に


1人何円でも嬉しいです!!ご協力お願いします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください