★ストレッチゴールを追加させていただきます★

みなさまの応援のおかげで、ナント1週間で100%を達成することができました!!

本当に有難うございます!

そして、このプロジェクトに対しては私の中で

「やるからには必ず達成する!」

という強い思いと共に”300%”を目指してこのクラウドファンディングに挑戦していましたので、自分自身へのモチベーションUPと、もっともっと多くの方にアートを通して元気を届けたいという想いも込めてストレッチゴールを追加させていただきました。

300%達成したら、パトロンのみなさま全員にChiinii巾着をプレゼントいたします!

販売しているものではなく、スペシャルなものを加えて。

改めまして皆様応援よろしくお願いしますヽ(*´▽`*)丿

 
★はじめにご挨拶★

 みなさん初めまして!

私は「ヘナアート」に魅了され、本場インドで修行をし現在ヘナアートの持つ“幸運”をもたらす力や“縁起の良い”というエネルギーを、 想像力と即興性を加え、 生命力溢れる“幸せを呼ぶアート”を届けたいと、ヘナアートとインド雑貨とカフェの店【Chiinii】をしております瀧千智と申します。

今回初めてのクラウドファンディングなのですが、今まで私が培ってきたものに更に磨きを上げる為ニューヨークへ武者修行へ行き、私が描くアートを通して沢山の方々に「幸せ」と「楽しさ」を届けたいと思いクラウドファンディングにチャレンジしようと思いました!

 

 

☆このプロジェクトで実現したいこと

人生の限られた時間の中で感じる「幸せ」や「元気」を私の“アート”を通して少しでも多くの方に感じてもらい届けたい!!

世界中を旅して知ったのは「アートが届ける力は世界共通」だという事。

 

様々な形でアートを通して活動してきましたが、日本でも、海外でも、言葉が通じなかったとしてもアートを届けると皆が「笑顔」になってくれるんです。

 

私が世界中で感じ、得てきた事を、様々なアートで表現して形にすることで少しでも誰かを笑顔に出来たらこんな素敵なことはないと思っています。

 

私は世界中を回って多くの方々のご縁と幸せと笑顔をもらい

 

身体と心で言葉だけでは言い表せない沢山の事を感じてきました。

 

そして、私のアートを通して世界中の誰もが皆笑顔になってくれる。

 

落ち込んでいた人の心を癒やすことがアートで出来たなら・・・

 

私でしか表現できないアートを描き、それを見て一人でも多くの方に元気に、笑顔になってもらいたい。

描くことで誰かの心を癒やし、幸せに、元気にしたいという想いを形にする為に、今回改めてニューヨークへ武者修行へ行き更にそこから得たものを皆さんへ届けられるような、大きな第一歩になる個展を開きたいと決意しました。

 

☆プロジェクトをやろうと思った理由

小さい頃からの夢だった幼稚園教諭の資格を取得後、

 

「勉強したことは世界でも通用するのだろうか?」

「子供たちへ何が私は残せるの?」

 

と考えた時、いつか私が学んだことや感じたことで様々な種を子供たちに撒いていけるような他の先生とは違うものを届けられる先生になりたいと思い、子供と関わるボランティアへインドへ行きました。

 

そこで見たものは生と死が目の前で繰り広げられる現状はもちろん、自分の世界観の小ささと合わせてとても広い世界があることを知り、肌で感じ見てみたいと2012年に世界一周の旅に出ました。

 

そこで出会ったのがインドのヘナアート。インドでは様々な「想い」をヘナアートで描き“お守り” “魔除け” “願い”などを込めて身体に描くという習慣がありました。

描く人も描かれる人も、そして家族や周りの人たちも幸せへ導くヘナアートに魅了され、私は本場インドでヘナアートを学び幸せや笑顔をアートで届けたいとヘナアーティストとして活動を始めました。

 

アートをするとそこにはいつも笑顔と幸せで溢れていて、

私が世界中を回って沢山の方々からもらった笑顔や幸せを今度は私から沢山の人達に届けたい!

世界中を回ってもらった幸せと元気をアートを通して届けられたらとプロジェクトを立ち上げました。

 

☆資金の使い道

1.ニューヨークへの旅費の一部

2.個展開催費用

ニューヨークへ武者修行へ行き、6月16・17日に開催する個展の資金に当てたいと思っています。

☆リターンについて

「幸せ」と「元気」をテーマにお届け致します!

①ニューヨークで描いた作品のポストカード +シルクスクリーンTシャツ 3,000円

②ニューヨークで描いた作品のポストカード+ヘナアート(体に描くヘナアートになります) 3,500円

③ニューヨークで描いた作品のポストカード+オリジナルデザインマグカップ 5,000円

④ニューヨークで描いた作品のポストカード+色紙アート1枚 5,500円

⑤ニューヨークで描いた作品のポストカード+オリジナルデザイン四角いランチプレート 6,000円

⑥ニューヨークで描いた作品のポストカード+ヘナアート(体に描くヘナアートになります) 8,000円

⑦ニューヨークで描いた作品のポストカード+オリジナルデザインステンドグラスアート 8,500円

⑧ニューヨークで描いた作品のポストカード+手描きオリジナルデザインTシャツ 10,000円

⑨ニューヨークで描いた作品のポストカード+ヘナアート(体に描くヘナアートになります) 12,000円

⑩ニューヨークで描いた作品のポストカード+オリジナルデザインペアワイングラス 15,000円

⑪ニューヨークで描いた作品のポストカード+ウォールアート(S) 50,000円

⑫ニューヨークで描いた作品のポストカード+オリジナルデザインシャミコ 55,000円
(シャミコとは・・・ 伝統的な三線・三味線のDNAを持ちながら生まれた楽器です。
現代に合わせた、デザインと機能性を持つ新しい和楽器になります。)

⑬ニューヨークで描いた作品のポストカード+ウォールアート(M) 80,000円

⑭ニューヨークで描いた作品のポストカード+ウォールアート(L) 100,000円

☆最後に☆

世界を回って得てきた私のアートを通して一人でも多くの方に「元気」と「幸せ」を届けたいと思っております。

一つ一つ心をこめて制作した物をお届けしたいと思っておりますので宜しくお願いいたします!!

  • 2018/07/01 18:43

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2018/06/13 23:10

    みなさをんのおかげで、 初めてのクラウドファンディングの挑戦が達成できました! ニューヨークから帰国して、 6/16.17に下北沢でChiinii個展を開催します! わたしの集大成&ニューヨークの刺激を表現します! こちらにも是非お越しください❀.(*´◡`*)❀. 本当に...

  • 2018/06/12 14:02

    【ダブル最終日】クラウドファンディングとNYアート武者修行。どちらも残り11時間。今日も、めいっぱいの笑顔が見れて、わたしも笑顔の1日を過ごしました♪ ニューヨークは今、夜中の1時。今夜はドキドキとワクワクで寝るのがもったいないので、絵を描いて朝を迎えようと思います! お昼の飛行機で帰国し...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください