ごあいさつ

先月末で会社を辞めましたはいうぇいよっしーと言います。辞めた理由は好きなことだけをしていきたいためです。

5歳の頃から道路が好きで出かけることに興味を持っています。高速道路に関しては施設や構造全てに興味があります。

常に好きなことをするには労働していると難しいと感じますし、この先遊びや伝えることが仕事になると思っています。

楽しい日々を送ると同時に高速道路を利用して出かける楽しさも伝えていきたいです。

 

このプロジェクトで実現したいこと

高速道路を走り、側道から風景を味わったりSAPAのグルメを紹介したり、とにかく高速道路に関する事を発信し続けたいです。関連として各地の名所等を訪れ自分の目で体感し日本を知りたいです。また仕事にしていきたいです。

まずは東北自動車道から活動していきます。

▼資金の使い道

高速道路代、ガソリン代に使わせていただきます。

また編集するためのPCで3万、動画撮影のためのドライブレコーダー2万を経費と致します。

高速活動を仕事にしていきたいためです。

※募集方式を誤りましたAll-InではなくAll-or-Nothingでお願い致します。

▼リターンについて

支援してくださった方々にはお礼致します。

ネクスコ東日本管内に置いてありますハイウェイウォーカーです。

▼最後に

日々楽しいことをやっていきたいと思いましてクラウドファンディングに挑戦致しました。

先の事は考えず勢いです。

これからはこのような生き方もあるということを伝えていきたいです。個人的に日本を盛り上げたいです。今後ともおもしろいことをやっていきたいです。

5歳の時に感じた高速道路でどこかに行くというワクワク感を常に持っていたいです。

どうぞよろしくお願い致します。

 

  • 2018/04/24 20:51

    今年3月11日は東日本大震災を追悼するために仙台東部道路の側道に行きました。 当時、津波の勢いを止めた道路でもありこの道路に避難した約230名の方々が助かりました。 道路にもいろんな表情がありますが、命綱の役割を果たした道路として私は見ています。今では避難用の階段がつくようになっています。...

  • 2018/04/24 20:34

    3月3日に行われました東北中央道霊山ICのハイウェイウォーキングにも参加しました。地域密着型のイベントもあって楽しめます。 何よりも開通したら歩けない道路を歩けるのがたまりません。 1時間半ほど歩いたからよい運動にもなります。またどこかの地域であれば参加したいですね。

  • 2018/04/24 20:19

    4月9日に活動しましたが、側道から撮影した富谷JCTの標識の様子です。5つの路線名の表記がありますし、古い文字タイプのJHゴシックなのがよい点です。 近くで見ると迫力があり製作する際はどのようにやっているのか気になりましたね。 こんな形で活動しております。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください