▼はじめにご挨拶

初めまして、ダンサーの高木直哉です。

ダンサーなのに個展?と思った方へ言わせてください。

私は、現役のダンサーをやらせてもらっています、ダンスにはいろんな感情や表情があって様々な物語があります。

そんなダンサー達の喜怒哀楽を私はいつの間にか、写真に納めるようになっていました。

現役ダンサーがダンサーの色んな角度から見た、1枚を是非お楽しみ頂きたいです。

 

▼個展開催日程

5/8(火) 17:00〜20:00

5/9(水) 17:00〜20:00

5/10(木) 16:00〜19:00

会場:裏参道ガーデン(https://supenavi.com/space/12510/rental-space-12510/access)

入場料:無料

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

今回初の試みであって、ダンサー達が精一杯に表現したものを多くの方々に見て頂きたいです。

そして新たな一歩、フォトグラファーとしての第一歩を踏み出していきたいと思っております。

 

▼これまでの活動

Zeal world wide SAYbe.単独公演 写真集撮影

現役ダンサー宣材写真 多数撮影

 

▼資金の使い道

全額今回の運営資金に使いたいと思っております。

もし運営資金を上回った場合、次回の開催に使わさせて頂きます。

 また、仮に一円も集まらなかった場合でもこの個展は必ず開催致します。

▼リターンについて

たくさんの方に支援していただけるようにいくつかご用意させて頂きました。

・ポストカード+個展オリジナルステッカー

・ロゴ入りTシャツ

・アフタートーク参加券

・モデルの写真お届けサービス

以上の中から選択して頂き、ご支援して頂ければ嬉しいです!

 

▼最後に

多くの方に見て頂き、たくさんの方にお楽しみ頂けるよう努力していきますので、どうぞ宜しくお願いします。

  • 2018/05/12 18:59

    先日、naoyatakagi展3日間無事終わることができました。 最初は不安だらけでしたが、たくさんの方々が見にきてくれて、とても温かい雰囲気で、皆んな楽しく見てくれて、本当に嬉しかったです!!   新しい事に挑戦をすると、それに注目され、色々な意見がとぶ。 その意見を正直に全て受け入...

  • 2018/05/02 23:08

    目標金額50万円 支援して頂いた、資金の使い道とその金額報告   裏表参道(箱代)8~10日 3日間 10万円   撮影代(スタジオ代、スタジオ内機材レンタル代) 約9万円 (前回書かれていた、駐車場代、移動代に関してましては自己負担とさせていただきます、申し訳ございませんでし...

  • 2018/04/25 02:38

    こんにちは、募集期間まで残りあと3日となりました。 今現在でこんなにたくさんの方から支援して頂いて本当にありがとうございます! 残りの3日間含め、個展当日まで精一杯頑張らせてせていただきます!   クラウドファンディングを始めると告知させて頂いて、たくさんの応援の声とたくさんのご指摘を...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください