【新鮮な空気を楽しめましょう】

シンプルなデザインで、カップ型デザイン筐体を採用し、マット仕上げのアルミニウム合金シェルで、コンパクトで耐摩耗性と耐久性に優れます。ご自分用としてももちろん、クリスマス/Xmas/お正月に親友への贈り物にも最適です!  小さなお子様をお持ちの方やたばこを吸われる方、芳香剤の匂いが苦手な方、アレルギー持ちの方も効果的に小型空気清浄機を活用して、新鮮な空気でドライブを楽しめましょう。

 

【3段フィルター】

第一層のフィルターは大きな浮遊物質粒子を除去できます。HEPAフィルターは肺に吸入可能な粒子状物質を綺麗に浄化します。活性炭フィルターはホルムアルデヒド、ベンゼンなどの有害物質を吸着・分解します。約800万の高濃度陰イオンがPM2.5、ホルムアルデヒド、臭気を車内からしっかり除去。

 

 

 

【静音と省エネ設計】

仕事する時に騒音が低く、50dBより小さいです。最小の消費電力は9Wで超省エネです。オートパワーオフ機能付き。垂直ダクト設計で、車内の空気を徹底に浄化する。3時間連続稼動した後電源を自動的にオフ。いつでも静かに車運転できます。深夜の使用もOK。気持ちがきっと良いです。

 

 

【2USB插孔+暖かいLED】

ワンタッチで簡単操作、カラフルなライトは雰囲気を盛り上げって車内にロマンチックな雰囲気を作ります。USBポート2個付き、清潔な空気を楽しむ同時に電話を充電することができます。

 

 

 

 

【煙や浮遊菌排除・脱臭】

空気中の微生物やウィルス・埃・花粉などマイクロメーターを除去する、煙草などの不快な臭いを抑え、ホルムアルデヒド・ベンゼンや揮発性有機物質などを取り除く空気の浄化を行うので、集塵・脱臭能力は抜群です、鼻炎の改善も効果があります。

 

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください