【どれだけ有名になっても俺は挑戦をやめない】

ジョーブログの旅企画が復活!!!

アメリカ横断、南米縦断に続き、アフリカを縦断することを決意しました!!

思い出せば、初めてアメリカを横断したのが5年前の21歳の時。
それからというもの、数々の挑戦をし、それをYouTubeにアップして、沢山の出会いに恵まれて、なんとかチャンネル登録100万人を超えることができました。

夢で飯が食えるようになり、仕事のオファーも沢山貰えるようになって、順風満帆に人生を進めていくことができています。

ただ、このままでいいのか。
今、俺は男としてカッコよく生きてるか。
少し有名になったからといって、仕事をかためて、守りに入るのか?

俺の心の答えは決まってる。
そんなわけないやん!だって俺やで。

2ヶ月〜3ヶ月。全ての仕事をストップして、お断りして、あの冒険の旅に出ます!

身体が動く以上、まだまだはちゃめちゃに自己中にクレイジーに生きてやる!

俺が欲してるのは、生きてる実感。
自分だけが見る世界、自分だけがその瞬間会える人、自分だけができる体験

そんな挑戦を皆んなとまた共有したい!

俺にとって、自分が挑戦することが、見てくれる人への応援だと最近、気付きました。

はじめは自分を成長させたい。
その一心で、挑戦をしてきましたが、YouTubeにそれをアップし、視聴回数が増えていくと、沢山の意見をいただき、自分の挑戦は見てる人たちの人生にも影響を与えているんだと、より実感しました!

中には、病気で寝たきりの男の子が
「自分はからだが悪いから、旅はできないけど、ジョーの動画を見てると自分も広い世界を見てる気分になる」と言って、俺の冒険に感情移入して、疑似体験してくれていて、
病気をなおし、元気になる励みにもなっていました。

見た人それぞれの日常にそれぞれの形で、
勇気や元気を与えることができることに気付き、俺は挑戦することで、沢山の人を応援し、励まし、人生を楽しむキッカケづくりをしようとより思いました!

【挑戦の共有】

今回の旅はYouTubeだけでなく、インスタグラムで写真投稿や生配信、ストーリーもアップしていく予定です。
そして、ただいま旅に向けて準備中ですが、まだまだアフリカの情報が足りません。
アフリカのクレイジーなスポット、やって欲しい体験を随時、インスタのDMにて募集しています。
ネットには転がっていないコアな情報、面白い人も居れば教えてください!

そして、YouTubeで皆んなにリアルな旅の感動を共有するために、動画を随時、撮り続ける必要があります。
僕たちは、テレビでもないので、同行するスタッフも1人で、機材もハンディカム一個しか持ってません笑

できるだけ、このアフリカ縦断を皆んなと共有するために、新たに購入すべき機材や備品、カメラマンの人件費はもちろんのこと、旅費だけでも莫大な金額がかかります。

なので、ジョーブログの大陸企画ファンの皆さん!
次の僕のロマンに懸けてください!!!

絶対に後悔はさせません。
支援して良かった。ジョーの挑戦に懸けて良かったと言ってもらえるように

アメリカ横断、南米縦断に負けない冒険を必ずやお見せます!!

テレビではなく、YouTubeで、完全ドキュメンタリーだからこそのリアルな旅を見せます!

下手な映画を見るより、感動する作品をこの身を持って、ガチで命がけでつくってきます。

皆さん、ご支援、応援よろしくお願いします!!!

【資金の使い道】

・機材・旅の荷物:30万円

・生活費2人分(現地での移動費、宿泊費、食費、現地でのビザ含む):70万円

・海外での通信量(2~3ヵ月分):20万円

・日本〜アフリカの往復航空券2人分:28万円

・ワクチンと保険代2人分:10万円

・雑費(非常食など):2万円

・DVD制作費:50万円

・マネージャー2人の人件費:5円 

 

※集まった金額に関わらず、各リターンは履行致します。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください