はじめにご挨拶

はじめまして。

トレーニングジム『オフェンスライン』代表、加藤 良と申します。

現在、アメリカンフットボールを続けながら、社会人をしております。

長年思い描いていました理想のトレーニングジムをオープンする為、

今回のプロジェクトを立ち上げました。

2019年にはアメフト及びラグビーワールドカップ、

2020年には東京オリンピックが開催され、重量級アスリートの活躍が期待される時代。

『競技に合った体型を手に入れたい』という選手のサポートをしたい。

そして、競技の発展に貢献したいと考えています。

▼このプロジェクトで実現したいこと及びプロジェクトをやろうと思った理由

①《体を壊さずに、大きくする方法を広めたい》

今回、体を大きくしたい人向けのジムをオープンするに至ったのは、

私のスポーツ経験が大きく影響しております。

こちらの写真をご覧ください。

 

私は大学に入学してからアメリカンフットボールを始めました。

こちらは入学当初の写真です。身長は185㎝、体重は72kgでした。

それまでコンタクトスポーツの経験はなく、競技をするには体ができていない状態。

「兎に角、体を大きくしなければ」と奮闘していた頃です。

単純な考えで「食事をたくさん食べればいいだろう」と無茶をし、怪我に繋がるような太り方もしました。

選手生活の中で体重管理を失敗し、体を壊してしまう方は少なくありません。

共に戦ったチームメイトの中にも、独自の方法で体を大きくし、

選手生命が脅かされる怪我をした者が何人もいました。

現在、私は自らの試行錯誤と、元チームメイト達の経験を活かして身体づくりをし、

36歳になった今でも競技を続けています。

現在身長は185㎝、体重は110kgです。

『オフェンスライン』では、今まで培ったノウハウをお伝えするサービスを展開予定です。

健康的で大きな体を手に入れましょう。

※トレーニングだけでなく、食事管理込みのプランもご提供予定です。

②《豊富な運動経験を持つトレーナーの質の高い指導を皆様に》

『オフェンスライン』ではより密度の濃いパーソナルトレーニングをご提供できるよう

私が信頼のおけるスポーツ経験者を厳選し声をかけました。

皆様の理想の実現へ、共に歩ませて頂けたらと考えています。

※トレーナーの紹介は別途ホームページにてご案内させていただきます。

③《健康維持を目的に通いたいという方には、年齢に合わせた体型を維持するお手伝いをさせていただきます》

健康寿命を長くする為、体型管理はとても大切なこと。

もし体調を崩された場合、それを克服する為の体力はとても重要になってきます。

細すぎず、太過ぎず、年齢に合わせた男らしい体を手に入れ、ハツラツとした人生を送る

お手伝いをさせて頂ければ幸いです。

④《男性のみの空間にこだわります》

「女性の目が気になり、トレーニングの追い込みができない」という方の為に。

『オフェンスライン』は男性会員様限定のジムとして運営します。

体育会の部室をイメージした店内で、会員様がトレーニングに集中できる環境を

ご提供します。

▼プロジェクトの進捗状況

ご支援賜りまして、『オフェンスライン』店舗の場所が決定しました。

現在シャワールーム等の増設に着工しております。

《場所》

東京都新宿区上落合2-27-11エクレール上落合102

《オープン予定日》

2018年5月下旬~6月初旬頃

▼資金の使い道

今回Camp Fireでは、皆様がお使いになるトレーニング器具のアップグレードを目的として

支援金を募らせていただきます。

導入予定のマシンは『安全・堅牢・機能的』を謳い

アスリート向けに作製され、又多くの大会で導入実績のある

『BULL』というメーカーを考えております。

▼リターンについて

今回は、クラウドファンディングを行うにあたりオリジナルグッズを

作成いたしましたので、こちらをプレゼントさせて頂きます。

※Tシャツのご希望サイズは備考欄に記入して下さい

※リターンはすべて送料は込みです

3,000円 ⇒  ロゴ入り今治パイルハンカチ(25×25) 1枚

5,000円 ⇒  ロゴ入り今治パイルハンカチ(25×25)・ビジター利用券(ジム施設利用券) 各1枚

10,000円 ⇒  ロゴ入りオリジナルTシャツ・ビジター利用券(ジム施設利用券) 各1枚

30,000円 ⇒  ロゴ入りオリジナルTシャツ1枚・パーソナルトレーニング利用券(45分×2枚) 

50,000円 ⇒  ロゴ入りオリジナルTシャツ1枚・パーソナルトレーニング利用券(45分×4枚) 

※Tシャツのご希望サイズは備考欄に記入して下さい

サイズ(S~XXL日本サイズ)
Sサイズ(身丈66㎝ 身巾49㎝ 肩巾44㎝ 袖丈19㎝)
Mサイズ(身丈70㎝ 身巾52㎝ 肩巾47㎝ 袖丈20㎝)
Lサイズ(身丈74㎝ 身巾55㎝ 肩巾50㎝ 袖丈22㎝)
XLサイズ(身丈78㎝ 身巾58㎝ 肩巾53㎝ 袖丈24㎝)
XXLサイズ(身丈82㎝ 身巾61㎝ 肩巾56㎝ 袖丈26㎝)

※パーソナルトレーニングは予約制となります。

スケジューリングが難しい場合は少しお時間を頂くこともございますので予めご了承ください。

※予約開始日については決まり次第改めて告知させて頂きます。

▼最後に

『効率的にガチムチになる』

今までにないコンセプトのジムにはなりますが、

すでに多くの方から非常に関心を持っていただいております。

トレーニング、食事に一生懸命取り組み

コンセプトにある『肉のある人生』を一緒に作っていきましょう!!

※ロゴの色は変更になる場合がございますので、予めご了承ください。

大きなプロジェクト、金額ではありますが、今後も今までにないサービスに取り組んでいきたいと考えております。

協力、支援して下さる皆さまに精一杯リターンをしますので、どうぞよろしくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください