▼はじめにご挨拶

東京青山と目黒でバストアップサロンを経営しております。

育乳マッサージサロン

Jewel Ring【ジュエルリング】

https://bust-up-care.com/

モデルさんやタレントもお忍びで通っていただき

ホットペッパービューティーでも高い口コミをいただいております。

▼このプロジェクトで実現したいこと

都内のみのサロンのため、郊外の御客さまから「育乳マッサージ」を教えて欲しい

という要望を多数いただき、Jewel Ring【ジュエルリング】式育乳マッサージ

DVDを作成したいです。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

サロンに来店できないが、バストにお悩みを持っている多くのユーザーさんがいた事。

▼これまでの活動

2016年4月より

バストアップサロン

Jewel Ring【ジュエルリング】を目黒に開店、業務拡大につき

2018年5月に青山店OPEN予定!!

▼資金の使い道

DVD制作費

・モデル手配料

・DVD編集費用

・DVDパッケージ制作費用

・リターン時のDVD送料

▼リターンについて

支援いただいた皆様にDVDをプレゼントします。

▼最後に

サロンオーナーである私は貧乳に悩んでおりました。

女性ホルモンや骨格、解剖学をひたすら学び

自力でバストアップに成功しました!

バストで悩んでいる日本中の女性を救いたい!

その一新でサロンワークを日々行なっております!

東京都外のバストに悩んでいる女性も是非胸をはって歩いて欲しい!

努力と根性があれば実現できるから!

私が全力でサポートします!

  • 2018/04/03 20:11

    男性が好む女性の体型と現実にはギャップがある。 それはアンケートからも推測できます。   男性はC〜Dカップの女性を好んでいるのに対し 現実はBカップの女性が一番多いのです。   何故なら・・・ 「男性が好きな女性の体形ランキング」では、身長は普通、体形は普通、胸はやや大きいとい...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください