◆ はじめにご挨拶

こんにちは!本イベントを主催させてもらう竹内悠馬と須田拓海です!

現在私たちは、別府にある立命館アジア太平洋大学に通っています。

今回、地方にももっと最先端で面白くしたい!という思いのもとイベントを開きます!

クラウドファンディングをするのは初めてのことでおぼつかない箇所は多いかもしれませんがご支援のほどよろしくお願い致します!

◆ このプロジェクトで実現したいこと

現在あらゆる場面で活躍されている箕輪さんに別府という地方に来てもらい、学生や社会人など多くの方々に箕輪さんの考え方や価値観を共有したいです!

また、講演会とはいっても固くなりすぎず発言しやすい環境を提供したいと考えています。

箕輪さんはお酒が好きなのでお酒が飲めて講演会もできるような会場を探しましたので成人されてる方はお酒を片手に箕輪さんの講演に参加してみませんか?

 ◆ 箕輪厚介さんについて

箕輪厚介さんを知る人は多いとは思いますが、簡単に説明させていただきます。

堀江貴文さんの「多動力」や前田裕二さんの「人生の勝算」、佐藤航陽さんの「お金2.0」また落合陽一さんの「日本再興戦略」など数々のベストセラー本を手がける幻冬社のスーパー編集者です。

 

また、編集者という顔の他にも株式会社エクソダスの代表取締役を務めたり、CAMPFIREで箕輪編集室というサロンをやっていたり、YouTuberをやっていたり、多数メディアに出演したりとそれこそ多動な方です。

 そんな箕輪さんが別府に来る機会なんて滅多にありません!

講演会の後には懇親会もあるかも、、、?

この機会逃すわけにはいきませんね!

 
◆ 資金の使い道

資金の使い道は、箕輪さんも東京からの交通費、宿泊費、会場(軽食&ドリンク代含)、リターンの一部費用。

箕輪厚介さんのご厚意でギャラは、今回たったの、、ゼロです!!

 

別府に来ることが決まった時。

◆ リターンについて

下記4種類から組みわせてあります。

※ 当日参加権は、本プロジェクトの支援完了画面の提示とさせていただきます。

①当日参加権

②講演会の動画

③質問優先権

④講演会後の懇親会での隣の席(時間制限あり)

◆ 最後に

 箕輪さんが別府に来ることはそうありません。

次別府に来るのはどのくらい先か、、

こんな貴重な機会です!時間もあまりないです!

よろしくお願いします。

 

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください