健康ネックレスには磁気ネックレス・チタンネックレスなどいろいろあるのご存知ですか?

スポーツ選手がよく首につけているアレです♪ほとんどのネックレスは永久磁石の電磁誘導により

肩コリの緩和と血流の改善を行う商品です。

このザオラルリカバリーネックレスは日々の生活でお使い頂きたい、

健康維持、体力回復、体バランスコントロールなど体の回復を目的として開発された

リカバリーネックレスなんです。

ザオラルリカバリーネックレスはループ紐内部に混ぜ込んでいる特殊鉱石に

特定の周波数を与えこの周波数を記憶させるという技術です。

この特定周波数が体内の細胞のひとつひとつに働きかけ共振させることで、カラダのリズムとバランスを

改善されることを目的としています。普通の磁気ネックレスとはちょっと違うんです。

個人差はありますが、特に利用者の声として、「熟睡ができる、気持ち良く目覚める、疲れが残らない」などの

多くの感想が寄せられています。

そして、ザオラルリカバリーネックレスは、こんな方におすすめします。

● 疲労を回復したい。● 熟睡したい。● 気持ちよく目覚めたい。● 肩こりを改善したい。

● リラックスしたい。● 集中力を高めたい。● スポーツで能力を発揮したい。

● 仕事や学習、普段の生活にも。

 ご使用されたお客様からは睡眠の質改善や体の回復など、様々な効果を体感して頂いております。

将来的には医療分野の補助器具として、この技術を浸透させることは出来ないかと考えております。

昨今の健康志向が強い中、数年に渡り販売を継続してきて、ご使用された様々なお客様からの声の中には

普段の生活でそれぞれ体の変調に悩んでいる方が多数いました。そこで、この特殊技術を用いてそのような方々の

お役に立つことは出来ないものかと思っております。

もし、この技術が浸透していった場合、副作用の強い薬などを飲んでいる方々の体へのダメージ軽減や

医療費の削減にも貢献できると考えています。

現在は全国のスポーツショップでの販売や多数のアスリートや一般の方々からのモニタリングレポートなどを取り

商品の特徴や体感報告を広めて参りました。

そこで、この技術を様々な分野に広げるための研究開発費を集めたいと思っております。

プロジェクトに参加して貰える方にも、ザオラルリカバリーネックレスを体感して頂きたいと思いますので

正規商品を送らせて頂きます。

新しい分野の健康器具として様々な分野に発展する可能性がある商品です。

是非、この不思議な力を体感してください。

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください