▼はじめにご挨拶

初めまして。貴重なお時間の中で見て頂きありがとうございます。私は芝居を15歳から始め、数多くの作品に携わらせて頂きました。時代劇から現代劇に至るまで。その中で「演劇」というモノの可能性。そして観に来て頂いた方への活力になる事を知りました。「チヤホヤ」なんて要らない。「有名」なんて興味が無い。笑いたい。泣きたい。元気になりたい。そんな時に頭に浮かぶ芝居を作っていきたい。そんな俳優です。宜しくお願い致します。

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

今後、人工知能が進みロボット化が益々進んでいくでしょう。人工知能は確かに賢いかもしれません。日々の生活の手助けになるかも知れません。しかし、人々を笑わせる。感動させる。明日以降の未来の活力を作る。人間の心の手助けは出来ないと私は思っています。なので「娯楽」は衰退させてはいけない!そう思っています。

敷居が高いと思われがちな演劇の敷居を無理くりにも下げたいです。日々の忙しい生活の中数少ないお休み。恋人とのデート。予定までの時間潰し。日常の空いた時間の中の選択肢に「演劇鑑賞」が入る事を心から願っています。その足掛かりになれればこれ以上の事は無いです。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

私が脚本業に携わるきっかけになったことですが、世の中に転がっている「不平不満」を伝えたい。ただ、自分の感じた考えを伝えるだけでは人の心に訴えるのは至難の業です。なので演劇を通し、楽しみながら訴えていきたい。しかし、カタチにする為に必要な資金が私にはありませんでした。そこで知り合いにこのサイトを教えてもらい、サポート頂く方を探しています。脚本は既に出来てあります。なので表現のチャンスを下さい。

▼これまでの活動

大ホールだと新橋演舞場、新国立劇場、大阪松竹座…など、小劇場も数多く踏ませて頂いています。あとはメディアでの俳優活動を主に活動しています。

▼資金の使い道

劇場費。運営費。DVD作成費に全て充てさせて頂きます。(足りない費用は自ら補填致します)

▼リターンについて

お礼メール

公演台本

舞台DVD

▼最後に

ここまで読んで頂き本当にありがとうございます。今までの拙い人生経験から、モノ作りは一人では不可能な事を知りました。だけど、伝えたい!何としても聞いてほしい!話があります。それを表現させて下さい。本当に宜しくお願い致します。

  • 2018/03/22 19:27

    今、今年4月に上演の「上手に伝えられなくて」の稽古中です!役者仲間の旗揚げ公演という事で、今回 演出助手 兼 演者で参加しています! 来年に自分の劇団を旗揚げする為にも、日々芝居に携わり 色んな視点からの演劇を勉強しなくてはいけないと思っているので とても毎日大事な時間です! 宜しければこ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください