はじめまして、蓮と言います。

24歳男。現在IT企業に在職しています。

▼このプロジェクトで実現したいこと

私は今回のプロジェクトで世界中を周りさまざまな場所を見て、できる限り感じたことを写真や動画にしてみなさんに伝えていきたいと考えています。世界にはまだまだ知られていない素晴らしい景色、素晴らしい文化ぎあると私は思います。それを伝えていけたらと思っています。また最終的に撮った写真をカレンダーにするので旅の期間は一年以上やるつもりです。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

今回このようなプロジェクトを考えた理由は、私は昔から旅が好きでずっと世界中を見て回りたいと考えていたからです。

▼これまでの活動

2016年にパリに行き、様々な場所の写真を撮りました。

また、場所を選ばず仕事をしたいと考え現在IT企業にて経験を積んでいます。

▼資金の使い道

目的地までの移動費

通信費

生活費等

▼リターンについて

私が周った国で撮った景色をカレンダーにしてお届けしたいと考えています。

▼最後に

私はたくさんの人にもっと世界中のことを知ってもらいたいです。今回私を通して、こういう所は知らなかったなどの言葉が貰えるように頑張ります。よろしくお願いします。

 

最後に私がこれまでに撮った写真を載せておきます。このプロジェクトのメイン画像も私が撮ったものです。

https://www.dropbox.com/sh/28tcbaf7qp3sbtv/AACywDtywwDCxxNM8ZpoTzMwa?dl=0

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください