▼VVmagazine連動企画「あの子の夢をかなえたろか」とは

VVマガジン紙面連動企画。
女の子には無数の夢がある。
大人の思惑じゃなく、他人から言われてやる夢じゃなく、女の子自身がいだく夢。
でもそれをかなえられるのはごくわずかな子だけ。
そんな女の子の夢をVVマガジン誌上で呼びかけ、夢実現に向けて応援する企画、
それが「あの子の夢をかなえたろか」です。
毎号女の子の夢を聞き、それを実現すべくプロジェクトを立ち上げていきます。 

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

私は中学生の頃からアイドルとして芸能活動をしてきましたが、
現在はアイドルを卒業し、モデル、DJとして活動を続けています。
写真集、それもソロ写真集というものには特別な憧れがあって、
「いつの日か絶対に出したい」とずっと願い続けていました。
そして、アイドルを卒業し、新しい姫川としての一歩を踏み出すこの時期、
また来年二十歳を目前とした最後の十代のこの年
「この夢を実現するなら未だ !!」と決意しました。
新たなステップとしての大きな一歩、今の自分を写真集としてどうしても残したくて、
今回クラウドファンディングを募ります。
みなさま、私の夢へ、ご支援のほどよろしくお願いいたします。

▼これまでの活動

姫川風子
1999年生まれ
アイドルグループ「ジュネス☆プリンセス」「ヲルタナティヴ」に所属していた。
現在は脱退し、ソロでモデルやDJ活動を行っている。
kera、ゴシックロリータバイブルなどのモデル
niituやウェブモデルなど多数

▼資金の使い道

写真集制作費、広告費、リターン費などに使います

 

▼姫のお悩み相談室について

・姫のお悩み相談室は
※15分間、通話アプリにてお電話。
※姫川さんご指定の通話アプリ(カカオトークなどの無料アプリ)をダウンロードしていただき、通話となります。
※日時は支援者の方の日程を確認させていただき、姫川さんに調整していただき、ご連絡いたします
※上記通話アプリなどがインストールできる環境が必須となりますので、ガラケーでは不可となりますのでご注意ください。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください