▼はじめまして。

はじめまして、プロジェクトオーナーのさとうです。(@almost_sugar

写真家・相澤義和さんの女性の写真にビックリしてファンになって2年超です。

意を決して「本を出したいです」と相澤さんに長文メールを送ったのが2017年の10月。わたしの誕生日前日でした笑

それから何度か会っていくなかで、もうひとりの写真家・柴崎まどかさんと知り合うことになります。彼女は愛嬌の天才でした。

これが今回のプロジェクトのはじまりでした。

 

支援額が100万円に達したら今回の写真集の個展を開催します。
個展開催が決定した際には、個展招待状をお送りする特別リターンも追加しました。

▼この2人の写真家さん、とりあえず見てください‼

★『相澤義和』さん

https://www.instagram.com/aizawa.yoshikazu/

 

 

相澤さんの写真の前では、女性がとにかく可愛くてエロくなります。モデルとの空気感を切り取る瞬間の写真に国内だけでなく、海外からのファンも多数!

某SNSでフォロワー11万人を超える人気写真家だったが、今年3月に見る目のない運営の暴力によって、2度もアカウントを削除される! 多くの写真家、アーティストが運営に抗議メッセージを送るが未だ復帰の予感すらない状況。ホント、この流れ。。。!

 

★『柴崎まどか』さん

https://www.instagram.com/shibazakimadoka/

 

柴崎さんは女性をかわいく、自然体で撮ることの天才! 数々のZINEを作成し、最近では女性誌などでも活躍をしています。

 

********************************* 

この2人の写真家が、女性の「下着=lingerie」をテーマに撮った作品を一つの本にしたいんです!!

女性の強さや、儚さ、開放感に妖艶な姿。いろんな感情を見せてくれる写真は、やっぱり本にするといっそう物語があって大切なものになります。

女性の方だけでなく、男性にもこの「女性達の愉しさ・可笑しさ」をこの本から見つけてもらいたいです。

表から読むと相澤さんの写真が、裏から読むと柴崎さんの写真がはじまるリバーシブルなつくりも特徴です。

写真集は120Pの予定です。

 

☆本の中でモデルが着ている下着はすべて、イギリスで人気のハンドメイド下着ブランド「misscrofton」のもの。2016年から現在に至り相澤が衣装提供を受けコラボレーションしているのです☆

▼リターンは?

☆3000円のリターン

写真集『Her Lingerie』1冊

写真集内のカットからランダムで『ポストカードサイズのプリント写真』×2枚

☆10000円のリターン

写真集『Her Lingerie』1冊

写真集内のカットからランダムで『2Lサイズのプリント写真』×2枚

☆20000円のリターン

写真集『Her Lingerie』1冊

写真集内のカットからランダムで『A4サイズのプリント写真』×2枚

☆20000円のリターン

写真集『Her Lingerie』1冊

写真集の中でモデルが着用しているブランド「misscrofton」の下着・上下セット (フリーサイズになります)
※9名様限定 ※未着用・新品

☆100000円のリターン

写真集『Her Lingerie』1冊

相澤義和さん私物のフィルムカメラを2つ ※動作確認済み ※保証書などはありません

写真集内のカットからランダムで『A4サイズのプリント写真』×2枚

※1名様限定

 

▼ぜひ、みなさんご協力お願いします!

プロジェクトでご支援いただいたお金は

・写真集の印刷代、製版代、デザイン代

・モデルへのギャランティー

・撮影経費

・リターンのプリント代、郵送代

 

 に使用させていただきます!

素敵な本になると思いますので、ぜひご協力いただけたらありがたいです!!!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください