【ご挨拶】

和歌山県 日高郡 みなべ町という

日本一の梅の町で高級いちご狩り園を現在経営しております。いちご狩りは2月から5月GWまでなのですが、園地を利用して夏にも何か楽しめる場所を創ることができないかと考えております。

【このプロジェクトで実現したいこと】

夏場、利用していない、いちご狩り園を利用して高級めろんを育成し めろん食べ比べにチャレンジする。

【プロジェクトをやろうと思った理由】

みなべ町は、2月に梅の花を見に来るお客様で1ヶ月間だけ観光地と化します。それだけではもったいない!もっと伝えたい事もあります。オススメしたい場所もあります。梅の花を見るだけでは、もったいない!!

見て満足!食べて満足!来て満足!

そして感動してもらいたい。そして高級いちご狩りだけではもったいない!

それなら創ってしまおう!夏にも楽しめる めろん狩り!をと思いました。

【これまでの活動】

20代にタレントを経験し2008年から、いちご農家として修行し いちごに情熱を燃やし2016年度には 人を感動させる事の出来るいちご として認定され 品評会で優勝、準優勝を獲得させていただきました。

2017年 日本で初となる高級いちご狩り園としてリニューアルオープンし、一粒1000円の 高級いちごが食べれる観光農園を創る

TV出演履歴

2014年 関西情報ネットten出演

2017年 キャスト 出演

2018年 おはよう朝日 出演

 

 

【資金の使い道】

◯いちご狩りからめろん狩りに転換するためのシステム構築費用。

◯めろんの箱費用

◯チラシ作成費用

【リターンについて】

 ★めろん食べ比べ

まあと工房(和歌山県日高郡みなべ町晩稲348)にて

3種類のめろん(肥後グリーン・パールシャワー・ハネムーン)

の食べ比べができます

 

★クーポン

strawberry farm まあと工房で使えるクーポン
有効期限なし 

 

★めろん1玉発送いたします

三種類の中から一種類をお選び頂き、ご自宅に発送いたします

①肥後グリーン(青肉)
②ハネムーン(赤肉)
③パールシャワー(緑肉)

 ※生産により発送時期が前後することがございます。ご了承くださいませ。

 

★あなたのめろん

三種類の中から一種類をお選び頂き、お好きな文字を入れることができます

①肥後グリーン(青肉)
②ハネムーン(赤肉)
③パールシャワー(緑肉)

そして 今なら めろんに住所が付きます。

例えば 誕生日が 5月25日なら
パールシャワー5列目の25本目
先着順です。
各種1列~5列
本数は 1~79まで選べます

※生産により発送時期が前後することがございます。ご了承くださいませ。

【最後に】

和歌山県は、自然豊かで お魚も美味しく 観光地もたくさんあります。実はフルーツの産地でもあるのです。

そんな みなべ町も過疎化が進んできております。もっと活気付けたい。

皆様に感動して 来て良かった!知らなかった!教えてくれてありがとう。また来ます!って言ってもらえるような 場所創り。想い出創り。をしていきたい。

いちご と めろん で感動しにきてください(*^^*)

よろしくお願いいたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください