▼はじめにご挨拶

はじめまして、kwgchといいます。普段は会社員をしています。キャンプファイヤーで初めて募集をします。

▼このプロジェクトで実現したいこと

クラウドファンディングで集めた資金で、クラウドソーシングだけでミュージックビデオを作成し、クラウドにアップロードしたい(youtubeに公開したい)

▼プロジェクトをやろうと思った理由

アイデアだけはある、作詞なら得意、曲だけなら作れる、アレンジならできる...一人では表現に限りがある、そんな人も集まればウェブ上で注目を集める作品に携わる事ができるのでは?!

という思いつきで「クラウドソーシングだけでミュージックビデオを作ってみる」というプロジェクトを立ち上げました。

▼これまでの活動

上記プロジェクトがひとまず完了し、1本の作品ができました!

クリームソーダ

テーマは「女の子の書いたラブソングみたいなやつ」でした。

▼資金の使い道

続編を作成したいのですが、個人でクラウドソーシングに発注しつづけるのは限度があるので、クラウドファンディングで資金を集めてみようと思いました。

作詞、作曲、うた、アレンジ、リミックス、キャラクターデザイン、動画作成等の発注に使います。

クラウドソーシングで募集をかけるので、各アーティストさんは別の人になる可能性があります。

次のテーマは「切なくて疾走感があるやつ」にしようかと思っています。

▼リターンについて

動画公開時に支援者または協賛としてクレジットを記載します。
(名前、URLなど)

▼最後に

ご支援よろしくお願いします!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください