▼はじめにご挨拶

初めまして、ベイオウルフ株式会社の森と申します。

弊社は、「VRゲーム」に力を入れており、

今回のプロジェクトは、VRのシューティングゲームになります。

是非、皆様のご支援を頂きたく、応募いたしました。

▼このプロジェクトで実現したいこと

VRというと、コアな男性ユーザーを想像してしまいますが、

ファーレンハイトVRは、カジュアルでポップなVRシューティングゲームです。

このため、ファーレンハイトVRでは、主に女性や低年齢層を

ターゲットとしています。そうすることで、VRの普及の

一助になれればと思っています。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

2年ほど前に、OculusRiftを体験する機会があり、

その没入感に圧倒されました。そして、

「これを使えば、もっと面白いゲームを作れるに違いない!」

と思い、当時勤めていた会社を辞めて、

ベイオウルフ株式会社を設立し、VRゲームの開発に取り掛かりました。

▼これまでの活動

・ベイオウルフ株式会社の設立

・VRゲーム「SPOT」をリリース

 http://www.beio-wolf.com/gallery/

  

・VRゲーム「FallingPixel」をリリース

 http://www.beio-wolf.com/fallingpixel/

  

▼ファーレンハイトVRの世界観について

時代は、1900年代初頭
第一次世界大戦は既に終わり、
その役目を終えたパイロット達。

パイロット達は、敗戦国であるドイツはベルリンの郊外に
お互いの戦闘機を持ち寄り、
誰が最強なのか、1vs1のドッグファイトによる闘いを始めた。

ファーレンハイトVRは、ポップな世界で、

戦闘機による1vs1のドッグファイトを楽しめるVRゲームです。

宙返り、急旋回、急降下、ブースト、バックファイヤなどのスキルを利用して、

相手の背後を取り、バルカン砲やミサイルで攻撃して撃墜しましょう。

ポップな世界で、最強のパイロットを目指しましょう!

▼戦場風景

上記の風景のように、ファーレンハイトVRは、

カジュアルでポップな世界観になります。戦闘機に乗って、戦場を見て廻るだけでも

十分に楽しむことが出来ます。

▼パイロット

 

▼資金の使い道

主に運転資金(人件費)に使用する予定です。

▼リターンについて

以下のリターンを予定しています。

・エンドロールのスペシャル・サンクスにお名前を表示します。

・オリジナル・ステッカー

・オリジナル・マグカップ

・オリジナル・Tシャツ

・エグゼクティブ・プロデューサー(※お1人様限定)

 

▼動作環境

・PlayStationVR(PS4)

・htc Vive(Win, iMacPro)

・Oculus Rift(Win, iMacPro)

・FOVE(Win)

▼発売予定日 

・2018年6月(予定)

 

▼最後に

 VRゲームの普及のため、皆様のお力添えを頂けたらと思っております。

ご協力宜しくお願いいたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください