▼はじめにご挨拶

 

ご覧いただきましてありがとうございます。首都圏の中食情報(お弁当やお惣菜、テイクアウト、ケータリング、デリバリー等)を配信するサイト、「エバデリ」惣菜グルメメディア首都圏版です。店舗紹介や実際に商品を購入してお届けするグルメレポート、ランキング記事等を配信しております。サイトの更なる拡大のために以下の通りご支援賜りたくプロジェクトを興しました。

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

 

外食業界ですでに成功しているグルメサイト同様に、中食業界でも確固たる情報配信サイトとして機能させるために掲載店舗を増やすことはもちろんのこと、有料会員制度を設け、お得な情報を配信し、日々の食事をお手頃お手軽お買い得にしていただきたい、頂戴する金額以上のお得なサービスを展開していくことを実現させます。

 

▼プロジェクトをやろうと思った理由

 

外食業界ではすでにグルメサイトが数社、成功を収め成熟しております。

 

なぜ中食業界にはないのか?

 

お惣菜屋さんをクライアントに持つ私は常日頃考えておりました。商業施設内テナントであったため集客力はほぼ商業施設頼みで、新規顧客獲得に非常に苦労しました。店舗単位でできること、会社単位でできること、やはり限りがあると悟った時にもっと大きなところで情報配信する必要性を感じ、某大手グルメサイトのようにユーザーが検索し欲しい情報を手に入れることができるグルメサイトの中食版を作ろうと決意いたしました。

 

それが「エバデリ」お惣菜グルメメディア首都圏版です。あえて記事型広告のスタイルをとりよりわかりやい情報配信を心掛けております。お弁当やお惣菜が単純にクーポンやお買い得情報でお得になったら外食するよりエンゲル係数は下がるはずです。デイリー商品だからこそ、作って食べる時間のない方々にコストをかけずに食事を楽しんでもらいたい、そんな思いから会員制度を導入し、これまで中食業界では存在しなかったといっても過言ではないサービスを展開するためにこのプロジェクトを立ち上げました。

 

▼今後の活動

 

これまではデパ地下等商業施設内店舗を中心に情報を集め配信してまいりました。実際に商品を購入し、店舗紹介やグルメレポートを配信することでアクセスを集めて参りました。今後は店舗紹介やグルメレポートに加えて、会員様のみにご案内するお得なクーポン情報配信やエバデリが主催する体験型イベント(普段は食べることができないケータリングやデリバリーを用いたパーティー年12回開催)を企画してまいります。詳細は以下をご覧ください。

 

▼リターンについて

 

今回こちらでご支援いただきたいのは、月額有料プラン(300円)の年額プランです。通常の月額プランよりも2か月分お得な年額プランへのご支援をお願い申し上げます。さらにご支援してただける方にはエバデリパーティー参加権を付けています。それぞれのプラン内容とリターンは下記の通りです。今回のプロジェクトは目標金額達成には至らなくともご支援いただいたみなさまにはリターンが発生致しますのでご安心ください。

 

【年払いプラン】

 

ご支援金額・・・3000円(毎月払うより600円お得)

会員権を有する期間・・・2018年4月1日~2019年3月31日

リターン・・・①会員様のみに公開する記事(ランキング記事や掲載店舗様からのお得な情報)

       ②会員様のみに公開するご支援金の元がすぐに取れてしまうお得なクーポン

       ③会員様のみ参加できる、エバデリ主催のパーティーのご案内(有料)

 

エバデリが主催するパーティーはご掲載いただいているデリショップ、デリバリー会社、ケータリング会社を利用して、到底個人レベルでは呼ぶのに難しい、食べたいのに食べることができないものをパーティーを通じて提供するものです。「夏のBBQパーティー」や「クリスマスシャンパン祭り」などのシーズナル企画から「ロケ弁で人気の~弁当をデリバリーしてみた!」や「売り切れ必至!話題の~のケータリングを呼んでみた!」のようなお店にフィーチャリングした企画がございます。【年払いプラン】をご支援いただけるみなさまには有料ではございますがご案内いたします。年12回開催(開催回数は増える予定あり)を致します。ご支援いただくみなさまにはサイト上での告知、およびメールにてご案内申し上げます。2018年4月より2019年3月までに開催される企画に有料ではございますがご案内いたします。開催期日は毎月中旬頃、開催場所は渋谷、池袋、新宿等を予定しております。)

 

 

【エバデリ主催パーティー参加権利付プラン】

 

ご支援金額・・・5000円

会員権を有する期間・・・2018年4月1日~2019年3月31日

リターン・・・①会員様のみに公開する記事(ランキング記事や掲載店舗様からのお得な情報)

       ②会員様のみに公開するご支援金の元がすぐに取れてしまうお得なクーポン

       ③会員様のみ参加できる、エバデリ主催のパーティーのご招待(1回/年)

 

エバデリが主催するパーティーはご掲載いただいているデリショップ、デリバリー会社、ケータリング会社を利用して、到底個人レベルでは呼ぶのに難しい、食べたいのに食べることができないものをパーティーを通じて提供するものです。「夏のBBQパーティー」や「クリスマスシャンパン祭り」などのシーズナル企画から「ロケ弁で人気の~弁当をデリバリーしてみた!」や「売り切れ必至!話題の~のケータリングを呼んでみた!」のようなお店にフィーチャリングした企画がございます。【エバデリ主催パーティー参加権利付プラン】をご支援いただけるみなさまには招待券が付与されます。年12回開催(開催回数は増える予定あり)を致します。ご支援いただくみなさまにはサイト上での告知、およびメールにてご案内申し上げます。2018年4月より2019年3月までに開催される企画に【エバデリ主催パーティー参加権利付プラン】をご支援いただいた方は1回ご招待致します。開催期日は毎月中旬頃、開催場所は渋谷、池袋、新宿等を予定しております。)

 

 

【エバデリ主催パーティープレミアム参加権利付プラン】

 

ご支援金額・・・10000円

 会員権を有する期間・・・2018年4月1日~2019年3月31日

リターン・・・①会員様のみに公開する記事(ランキング記事や掲載店舗様からのお得な情報)

       ②会員様のみに公開するお得なクーポン

       ③会員様のみ参加できる、エバデリ主催のパーティーのご招待(2回/年)

エバデリが主催するパーティーはご掲載いただいているデリショップ、デリバリー会社、ケータリング会社を利用して、到底個人レベルでは呼ぶのに難しい、食べたいのに食べることができないものをパーティーを通じて提供するものです。「夏のBBQパーティー」や「クリスマスシャンパン祭り」などのシーズナル企画から「ロケ弁で人気の~弁当をデリバリーしてみた!」や「売り切れ必至!話題の~のケータリングを呼んでみた!」のようなお店にフィーチャリングした企画がございます。【エバデリ主催パーティープレミアム参加権利付プラン】をご支援いただけるみなさまには招待券が付与されます。年12回開催(開催回数は増える予定あり)を致します。ご支援いただくみなさまにはサイト上での告知、およびメールにてご案内申し上げます。2018年4月より2019年3月までに開催される企画に、【エバデリ主催パーティープレミアム参加権利付プラン】をご支援いただいた方は2回ご招待致します。(開催期日は毎月中旬頃、開催場所は渋谷、池袋、新宿等を予定しております。)

 

 

 

プロジェクト募集終了後、いただいたメールアドレスに会員登録用URLを送付致します。以後は会員専用ページ、メールにてご連絡いたします。また活動報告にて明らかにできる範囲内で今後のパーティー企画をご紹介してまいります。

 

▼最後に

 どちらのプランをお選びいただいても価格以上のサービスをご提供できます。実は身近にある、知らなかっただけで美味しいお弁当屋さんお惣菜屋さんはいっぱいあります。忙しい首都圏在住の皆様に気軽に楽しんでいただける、ご利用いただける、そして参加いただけるサイト「エバデリ」お惣菜グルメメディア首都圏版にご支援の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください