下記は例です。ご自由にご入力ください。

始めまして。埼玉県北本市にある Hot water 2nd & 4th cafeです。

今までにない新しいcafeスタイル。撮影しながらcafe出来ます。貸し切りなので気兼ねなく楽しみながら思い出作り。ナチュラルドレスに着替えてお好きなポーズで思う存分シャッターを切って下さい。お部屋は3つ。それぞれ違った雰囲気にします。

1年半前までCafe営業をしていましたが体調不良の為、やもなく閉店。カメラ女子ファンも多く再開の要望が多いいのですが体力の不安から出来ませんがそんな方の為に貸し切りのスタジオにと思いつきました。素敵な空間と衣装を揃えて少しでも皆様に喜んでいただきたくプロジェクトを立ち上げました。

埼玉県北本市で『4th cafe』を3年間営業。

集まりました資金で貸衣装代(ウェディングドレスや他)プチ改装代、お庭のメンテナンス代、ハンガーラック、化粧品(基礎化粧)、その他雑貨代にいたします。
リターンにつきましては4th cafe スタジオ完成後 5000円で『お試し2時間貸し切り』10000円で『1日貸し切り』できます。ご利用はパトロンの方のみですので複数人でのご利用は個々にパトロン申請をお願い致します。尚、目標額に達成しなくても4月にOPEN致します。
着てみたいドレスや衣装、要望等がございましたらお聞かせ下さいませ。コスプレ衣装持ち込みやペットもOKです。一眼レフカメラと三脚も無料にて貸し出し致します。(SDカードのみご用意下さい)      

 

  • 2018/02/20 23:15

      2つ目のお部屋のコンセプトが決まりました。2つ目のお部屋はやはり               『4th cafe』です。 せっかく 4th cafeに来たのだから思いっきりお洒落にcafeを楽しもう! 貸衣装に着替えずまずはそのままで…。可愛いスイーツのサンプルをいくつもご用意...

  • 2018/02/17 21:00

    今までにないcafeのスタイル…。スタジオcafe。 貸し切りで気兼ねなく思う存分シャッターを切る。インスタ映えがする空間作り...。3つのお部屋をそれぞれ違うコンセプトでコーディネート。 ワクワクします。お部屋の模様替えするときの気持ち。あれもいいし、これもいい。いっそお部屋をもっと小さ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください