初めまして!大木玲奈(オオキレイナ)です。

1999年4月17日生まれの18歳です!

2016年月「高一ミスコン」で準グランプリを受賞し、「Ranzuki」専属モデルをしています。
AbemaTVの人気番組「オオカミくんには騙されない♡」などにも出演し、みんなには“れーいん”と呼ばれています。

Twitter:@reina_417
Instagram:@reina_417

レースタイトワンピース

私は、普段からよくタイトワンピを着たりしています。
ずっと自分の好きなデザインで作ってみたかったので念願のワンピースを作ることにしました!

デコルテ周りにレースたっぷりと使ったタイトワンピです。
カラーは大好きなピンク×ブラック。
ウエスト周りのフリルでお腹周りをカバーし、デコルテ部分のレース切り替えでスタイルよく見えるよう、こだわっています。

 

リボンヘアクリップ

髪がロングなので邪魔になってまとめることが多いです。
そんなときにつける便利なんだけど、一気にかわいさがプラスされるヘアアクセが欲しかったので作ってみました!

シンプルで使いやすいんだけど、リボンのボリュームが可愛いクリップです!
今回のワンピースに合わせてももちろんかわいいですし、デニムなどのカジュアルスタイルに使っても一気に女性らしさが増すのでオススメです!

お出かけの時はもちろんですが、自宅などでちょっと髪をまとめる時にも便利な使いやすいヘアクリップになっています。 

レースタイトワンピース

価格:26,000円
カラー:ピンク
サイズ:FREE
着丈:77.5cm
肩幅:32cm
バスト:87cm
ウエスト:82cm
袖丈:23cm
袖巾:36cm
スカート丈:42.5cm
裾周り:99cm

※画像はサンプルなので、若干仕様が変わる場合がございます。

リボンヘアクリップ

価格:8,500円
カラー:ブラック
サイズ:FREE

※画像はサンプルなので、若干仕様が変わる場合がございます。

渋谷109 B2F IMADA MARKETにて実際のサンプルを展示しております。
期間:2018年2月17日(土)〜2月25日(日)
渋谷109 IMADA MARKET来店スケジュール

下記日程で、直接接客販売を行います!
ぜひいらしてください!!

2/17(土) 12:00〜14:00
2/25(日) 12:00〜14:00

私らしい、アイテムを2つ作ることができました!
普段のコーディネートにも取り入れやすくてお気に入りです。

お洋服やアクセサリーを作るのは、初めてでしたがいろんな人に使ってもらえると嬉しいです!

 

---------------------------------------------------------------------------

 

ご協力会社
シタテル株式会社
株式会社ギャレット

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください