【ご挨拶】
はじめまして。MOMENT head wearと申します。
私たちはキャップを専門に取り扱うセレクトショップです。

元々はそれぞれ帽子屋で働いていて将来自分のお店をしたいと考えていた2人が意気投合!大好きなキャップを専門に取り扱うお店として2017年にブランドをスタートさせました。

【MOMENT=瞬間】
様々な大切なシーン。
その瞬間に身に付けたい帽子をコンセプトにシンプルでありながら、いつもの自分が少し華やぐような、
そんな商品セレクトを心がけています。
私たちと同じ20代半ばの方がカッコよくクールに被れるキャップをお届けします。

【様々なデザインのオリジナルキャップを作って沢山の人に興味を持ってもらいたい!】

「おしゃれな帽子と言えばハット?ベレー?」

キャップってカジュアルで間口の広い分、おしゃれというイメージが薄いですよね。そんなイメージを打ち破る帽子屋になりたいと考えています。

現在、国内帽子デザイナーさんの商品も取り扱いを始め、将来的にオリジナルと国内デザイナー商品中心の展開にしたいと考えてます。

また、自分たちと同じように夢を追い続けるイラストレーターやミュージシャン、作家さんを志す方々とのコラボデザインも作成していきたいと考えています。


【最後に】

私たちはキャップが大好きです。
そのキャップの良さ、
魅力を沢山の人に伝えて、
1人でも多くの方にその魅力を知ってもらいたいです!
そしてもっとキャップでおしゃれの幅を広げたいです!!

帽子が好きな方

おしゃれに興味がある方
少しでも共感していただいた方、
応援していただけると嬉しいです!
宜しくお願い致します。

online store
https://moment-headwear.com/

instagram

moment_headwear

214-0022

神奈川県川崎市堰1-16-1

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください