はじめまして、島根県出雲市で安価で安全なホワイトニングを提供したいと

プロジェクトをスタートしたCOCOIZUMOです。

▼しみない・痛くないホワイトニング わずか30分 輝く美しい歯で素敵な笑顔に

白く輝く歯 自然な口元でとびっきりの笑顔を・・・お客様自身が行う簡単で安全・低価格・短時間で行える。デンタルホワイトニングシステムです。

▼出雲でセルフホワイトニングシステム体験

従来は、歯科によるホワイトニングが主流でしたが、そのオフィスホワイトニングにはいくつか欠点が有りました。
それは、「施術中や施術後に不快感を感じる要素が多く、知覚過敏や痛みが起きやすい」ということです。
せっかく歯が白くなっても、痛い思いをしたり施術後に好きな飲食が出来ないのでは、折角のホワイトニングが台無し。
それを解決してくれるのが、最新のCOCOホワイトニングシステムです。
食品や歯磨き剤に含まれている極めて安全な素材を使って、歯の表面のエナメル質を傷つけることなく 黄ばみや沈着した汚れを優しく除去し本来の美しい歯に。
歯科ホワイトニングのように歯や歯茎に強い刺激を与える心配はありません。
COCOのホワイトニングは、施術中および施術後に痛みはなく歯茎保護の必要がない「安全」「ノンストレス」が特徴です。
また、これまでにないほど安価にホワイトニングができるのも大きな魅力です。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

歯は毎日確実に汚れていく!?
きれいな真っ白の歯で思いっきり笑いたい! 

ホワイトニングを検索すると! 
費用と時間がけっこうかかる!! 
もうすこし手軽に自分へのご褒美!

▼資金の使い道

システムの導入スタート費用:100万円 (機材・チェア・商材含む) 

▼出雲市今市町 出雲市駅北口より西へ徒歩200m!駐車場有!

2018年5月より COCOIZUMO オープン致します!

※女性スタッフによる、完全予約制

▼最後に

島根県出雲市は、出雲大社があり、観光に沢山の方が訪れます。

その際に、美味しいお店が沢山ありますので、地元の人お勧めの

美味いものどころや観光地を観光マップにして配布したいと思います。

人とのつながりを大切に出雲をもっともっと盛り上げたいと思います。

プレゼント品のアクセサリーは、地元のアクセサリーデザイナーさんの

協力のもと、1点1点手作りのものをご用意します。 

どうぞ、ご賛同よろしくお願い致します。

  • 2018/02/17 15:45

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2018/02/12 12:27

    Q:歯の着色の原因はなんですか? 着色の原因は大きく分けて2つあります。1.【色素による変色】コーヒー・お茶・タバコ・赤ワイン・カレーなどの食べ物の中に含まれる色素を長年取り込むことで変色します。2.【加齢による変色】年齢を重ねるたびに、歯の内側にある象牙質の新陳代謝が低下することで歯の色が...

  • 2018/02/12 12:19

    施術の流れを追記しました!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください