▼はじめにご挨拶

はじめまして。DSK-GROUPの福村理恵です。 大阪市内でめちゃめちゃたくさん楽しいパーティーを開催しています。

皆さんはパーティには参加した事はあると思いますが パーティジャックはありますか?

(他のパーティ屋さんが主催しているパーティに参加してみませんか?) 

たまには、いつもと違う休日の過ごし方をしてみませんか?

そこで出会う新しい仲間との出会い。 そして、いつもより1ランクいや2ランク上のパーティで楽しみましょう♪ 当日はドレスコードあり。 男性はスーツorジャケット着用。 女性はワンピース等、少しエレガントな装いでお越し下さい。 いつもよりオシャレをして、楽しみましょう☆

 

【パーティ詳細】

日時 2018年3月21日(水・祝)

受付 17:30~

スタート 18:00 終了 20:00

場所 大阪市内の高級○○
ヒントは絶景の夜景が見えるところです☆★

120~150人規模が楽しめる場所です☆

形式 フリースタイルの自由な交流スタイルです♪
 途中で皆さんが交流しやすいように景品をかけたゲーム企画あり☆

食事 美味しいビュッフェとフリードリンク♪

今回のパーティを通じて、様々な出会いがあり、それを今後のご縁に つなげて頂ければと思います。 男女の出会い・同姓同士の出会い・仕事の出会い、出会いはどこで始まるかわかりません。

▼これまでの活動

DSK-GROUPはイベント・パーティ業として 過去にも100人規模のパーティジャックを行った事もあります。 また、タワーマンションを貸し切っての即興料理ショーなど ここでしかできないオンリー1を目指しています。

DSK-GROUPは来て頂いた方に『楽しかった!また来たい!』と 思って頂ける様に様々な事に挑戦し続けます。

賛同して下さる方がいらっしゃれば、是非ともご協力下されば幸いです。

▼資金の使い道

資金は他のパーティー屋さんが主催しているパーティーへの参加費用です。

▼リターンについて

賛同して下されば、このパーティジャックの招待券をお送り致しますので ぜひ一緒に楽しみましょう!

クラウドファウンディング特別価格!!

①パーティジャックの招待券(女性) 5400円
  大阪市内の高級○○で3月21日(水・祝)夜に開催されるパーティーをジャックします。
  ※一般価格5900円のパーティーへの参加ができます。

②パーティジャックの招待券(男性) 6400円
  大阪市内の高級○○で3月21日(水・祝)夜に開催されるパーティーをジャックします。
  ※一般価格6900円のパーティーへの参加ができます。

 

 

 

 

③パーティジャックの招待券(女性)+スワロフスキーのアクセサリー 6900円
 ※一般価格5900円の高級○○でのパーティーへの参加券(女性) +4000円のスワロフスキーアクセサリー

④パーティジャックの招待券(男性)+スワロフスキーのアクセサリー 7900円
 ※一般価格6900円の高級○○でのパーティーへの参加券(男性) +4000円のスワロフスキーアクセサリー(ラペルピン)
 胸元からオシャレを楽しみましょう♪

 

スワロフスキーは、ワンポイントアイテムとして大人気です☆

DSK-GROUPでは、スワロフスキーのアクセサリー教室やネット販売も行っています。
オーダー販売もしており、お好きなデザインで世界で一つだけのアクセサリーも作れます☆
通常価格4,000円ですが、クラウドファンディング特別価格として 1500円でプレゼントさせて頂きます☆

 

 

キラキラ☆というオシャレの武装をして、自分自身テンションを上げて パーティに参加してみませんか?
もちろん普段使いもできますよ♪

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

▼最後に

DSK-GROUPとして初めてクラウドファウンディングに挑戦します!

目標金額は30,000円に設定していますが、あくまで最小金額で、本音を言えば10倍の300,000円を集めたいです。

皆様の暖かいご支援を心よりお待ちしております。

今後も他社ではできない楽しいオンリー1のパーティーを考えています。

宜しくお願いします!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください