【其ノ壱】はじめにご挨拶

Boiler陸亀(ぼいらーりくがめ)という名前で音楽活動を行うバンドです。メンバーはギター・ヴォーカルのギューン、ギターのどえ、ベースのショーンの3名です。現在はサポートドラムを交え活動してます。どうぞ、よろしくお願いします。

【其ノ弐】このプロジェクトで実現したいこと

バンド活動の必須アイテム。音源のCD化と楽曲の世界をより具現化する映像を制作する事です。

【其ノ参】プロジェクトをやろうと思った理由

正直、音源をレコーディングは大変な事で、我々だけでは資金面に難有りというのが本音です。しかし、湧き上がる創作活動は止めれず、音源をCD化しまだまだ自分達を知ってもらいたい。そして、色々な方と出会いたい。メンバー脱退を経て、バンドは自分達のものだけではなく、全員で作るものだと実感し本作戦企画を実行しました。

【其ノ四】これまでの活動

故郷、大阪にて産声を上げ2010年に結成。大阪の動くサファリパークと表され、大阪を中心に日本全国及び台湾で活動中。2017年上京を機にヴォーカル、ドラムが脱退するという窮地を乗り越えようとしているバンドです。

【其ノ五】資金の使い道

大本命は新譜音源のCD化です。もしプロジェクトが達成し希望以上の成果を生み出すことが出来れば、ミュージックビデオでも楽曲の世界観を映像化したいと思ってます。

【其ノ六】リターンについて

Boiler陸亀にしか出来ない事を考えました。決して普段買える事の出来ない、スペシャルな内容になっています。

【其ノ七】最後に

無謀な挑戦かもしれません。それは音楽を伝える事、日々仕事をし生きていく事、たくさん悩みがある千差万別な世界。しかし、Boiler陸亀と出会ってしまったあなた方と、音楽を通しこれからの時代を築くひとつのきっかけになればと真剣に音楽の力を信じ願いこの企画を放ちます。目標未達成でも必ず本プロジェクトは実施致します。Boiler陸亀を信じてくれた”あなた”と共に。

 

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください