初めまして。
女優、モデルとして活動している後藤早貴(ゴトウサキ)です。

NYLON JAPANを主に様々なモデルをさせて頂いて、2017年10月には主演舞台「サンカにあこがれて、」に出演しました。

Instagram→ https://www.instagram.com/gosakicchi/
Twitter→https://twitter.com/gosakisakicchi
オフィシャルブログ→https://lineblog.me/goto_saki/

運動も遊びも、動き回ることが好きなアクティブ女子です!

走るのも好きで、名古屋ウィメンズマラソン2017にも参加し、今でもよく家の周りなどで走っています!
その他にヨガも好きです。

そんなスポーツなどのアクティブなシーンに合う、
「もっと機能的かつシンプルでカッコ良い物が欲しい!」
とずっと思っていました。

スポーツブランドのアイテムも可愛いですが、ロゴがあると他の物と合わせるのはうるさいし、私服であまり着れない時もあったりで、、、

そんなタイミングに今回の企画が!!『だったら作ってみよう!』と。

1枚でも、重ねても可愛く、かっこよく着れるアイテム。
更に、機能的でスポーツにも、私服にも取り入れやすいアイテムたちです!

ブランドの良い所はロゴが可愛かったりデザインが可愛い所です。
例えばブラトップ、レギンス、羽織るアウターだったり。
でもその他のアイテムもそのブランドで合わせるかというとそこまでするとなんか私らしくないなって思ったりして他のブランドで合わせるとうるさいし、、、

今回はそんな時に着たいアイテムを作りました。 

▼スポーティータンクトップ

スポーツ大好きな私が欲しかった、タンクトップとフレアパンツのセットアップを作りました!

タンクトップは、伸縮性、撥水性のある素材にパットを入れ、1枚でさらっとシンプルに着れるようにしました。

運動するのには勿論、友達と遊ぶ時にも、パットがついているため旅行などにもとっても便利です!
肩にデザインがあるので、一枚で着ていただくのがオススメですが、上からシャツを羽織ったりアウターに合わせてもかわいいと思います。

オレンジのカラーは、更にスポーティーな印象になるので、デニムに合わせてカジュアルに着こなしていただくのもいいかと思います。 

多少の水はOKな素材を使っているので、海やプールに行く時もおススメです。

 

▼スポーティーフレアパンツ

そしてフレアパンツは、タンクトップと同じ素材を使い、シルエットにこだわって、レギンスとフレアパンツ、両方の良さを取り入れました。

パンツのラインが気にならないよう、ポケットを付けタンクトップと合わせても、ショート丈のトップスと合わせても綺麗に見えるようなバランスに。
更にシューズもどんな丈に合わせても良い丈感で様々なシーンに着ていただけると思います。

タンクトップ同様にこちらも撥水性があるので、汗をかいてもプールや海でも着ていただけます。

パンツはシルエットがとにかく綺麗なのでヨガ、ランニングにも、こちらも伸縮性があり動きやすく旅行、レジャーにも。

タンクトップに合わせてセットアップで着てももちろん可愛いですが、トップスを変えてシューズもスニーカーではなくブーツ、ヒールなどにするとまた違った印象になり様々なシチュエーションで使っていただけると思います。

▼サコッシュ

サコッシュは、その日の持ち物によりサイズを二段階変えられ、動いても落ちないようにダブルジップで荷物を守りなおかつコーディネートの妨げにならないようシンプルに作りました。

スポーツのシーン以外にも旅行や普段使い出来るように、、、。

持つ人で印象が変わると思うのでチャームを付けたりバッチを付けたり自分なりにその時の気分によって使い分けがオススメです。

スポーティータンクトップ 15,000円

カラー:BLACK/ORANGE
サイズ:FREE 

スポーティーフレアパンツ 16,500円

カラー:BLACK
サイズ:FREE 

サコッシュ 10,000円

カラー:BLACK
サイズ:FREE 

直筆 お礼のお手紙 3,000円

後藤早貴が心を込めて直筆でお礼のお手紙をお贈りいたします。

限定10名|一緒に代々木公園ランニング&コーヒーブレイク(約1時間) 7,000円

10分:ウォーミングアップ
20〜25分:ランニング
15〜20分:コーヒースタンドにて休憩

※4/7(土)〜10(火)にてスケジュール調整予定です。
※5名ずつ実施予定です。
※交通費/宿泊費/コーヒー代は含みません。

渋谷109 IMADA MARKET来店スケジュール

下記日程はIMADA MARKETにて直接、接客させていただきます。
ぜひ遊びに来てください!!

2/17(土)16:00〜18:00
2/23(金)16:00〜18:00

最後までご覧いただきありがとうございました。
とにかく機能性にプラス他の物の邪魔をしないデザインを考えました。
なので色んな着方があると思います。
SNSなどで様々な着こなしを見たりするのが楽しみです。

ありがとうございました。

 

------------------------------------------------------------------

 

ご協力会社

シタテル株式会社
株式会社ギャレット

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください