▼はじめに

はじめまして、株式会社PUENTE-JAPANです。私たちは自社ブランド(PUENTE)を運営する会社です。

弊社は、社会的信用・可能性・成長・信頼で成り立っています。

熊本地震で、多くの人の支えや支援で成り立っていることを改めて感じました。弊社の周りでも、多大なダメージを受け、会社を再建するかどうかで葛藤している人たちもいます。弊社のブランドが多くの人に知ってもらい、熊本から世界へ行くことで、被災した方々に勇気を与える会社になります。

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

お客様のLife styleに合せた商品を企画し、製造し、提供します。

日々お客様の耳に傾け、世の中にないお客様の求める新しいファッション、PUENTE styleを企画、提案します。

世界へ目を向け活動し、海外に多くの取引先を持つ企業からの情報提供を参考に、情報網を張り巡らせ、日本国内に発信し、普及させます。

PUENTE styleで世界に広げ、日本と世界を繋げます。

▼これまでの活動

・ライフウェア

日常生活での着用を目的とする商品

・スポーツウェア

スポーツの時に着用を目的とする商品

・オーダーウェア

イベント時のウェアや、企業制服など、顧客様の着用目的に合せた商品

・服飾雑貨

バック、キャップの小物商品

海外(ドバイなど)への出店。

▼資金の使い道

新たなるショップ

ホームページ、オンラインショップ

宣伝広告費

服の製作費

貿易資金(韓国、オーストラリア、アメリカ、など)

▼リターンについて

\3000  Tシャツ

\5000  Tシャツ、ロンT

\10000  Tシャツ、セットアップ

\15000  Tシャツ、ロンT、セットアップ、ニット帽orキャップ

▼最後に

弊社が様々な人の架け橋になります。

PUENTE-JAPANをご支援していただける仲間をお待ちしております!

  • 2018/01/21 20:16

    新作導入!! 暖かい素材の裏起毛になっております! いろんな製品をどんどん製造していくのでよろしくお願いします。 多くの方のご意見やデザインなどを取り入れていきたいので、「こんなふうな服がほしい!や、こんなデザインの服がいい!」など、コメントのほうもよろしくお願いします!  

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください